2023-12-06 日記

ちまちまいろいろつくったり勉強したりしました。1日1時間くらいしか時間とれないんですが隙間みてちまちまかいたりなんだり~・

依頼でかきました
目が自分がめったにやらない書き方だったのですんごい迷走した~。
色塗りがめちゃめちゃわからなかったので。class101のInHyuk Leeさんの動画で勉強して応用しました。

巻いた布がうまくいかなくて挫折した。

フリーレンの杖みたときなんかつくれそうかも、と思いつきでつくりはじめました。設計図なしにはじめたらうまくいかなかったので、ちゃんと2Dで正面図おこしてからつくりはじめたらうまくいったので設計図つくろうね・・・っておもいました。

布がうまくいかず放置。これスカルプトでやったらうまくいかないかな~とスカルプトを勉強するきっかけに。


スカルプト勉強しはじめたのでつくってみました。ボディがふんわり設計だったけどなんとかなるやろっておもったけどやっぱ変になりました。

ざっくりこうつくろうかな~という設計を考えて作ってからやるとやっぱり比較的作りやすかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?