見出し画像

ポグチャンプエクステンデッドスリー

↑本家

参加してみました
個人作は全然期待してなかったので想像通りです

僕は町田です!!

制作時間は3時間くらいだと思います
調整があんまり合わなかったので結構時間かかってしまいました
流石に酷かったので次回あればもっと頑張って作ります


合作

76位でした!!
正直めちゃくちゃ嬉しかった!!!
ランクイン出来ただけでも大満足です
自分は最初の5秒作りました
でもそれ以外はほとんどやってません
麻若君に感謝
最初は自分が後半作る予定だったんですが実力カスすぎて通せなかったので変わりました
作ってくれてたのに申し訳ない
砲台から出てきたpow逆投げしたとこが褒められて嬉しかったです
調整たまたま合いました

まだ全コース見れてないので他の人の感想とかは言えませんがここまでレベルの高い大会でランクイン出来たことだけでもめちゃくちゃ嬉しいです

読みにくいnoteですがありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?