初めまして。自己紹介とか

皆さん初めまして。のぃと申します。
多分、此処に来ている人はX(旧Twitter)から来てる人が殆どだと思います。
気になって見に来た人はごめんなさい。
何故かって?
だってnote始めた理由は推しのイベントの感想を書く為だからね。


自己紹介

皆さん、一度は思った事無いですか?

のぃって、一体どんな人なの?

確かに自己紹介とかして無いなって思ったんで、そんな人の為に自己紹介をしたいと思います。

  • 名前 のぃ

  • 性別 女性

  • 年齢 秘密

  • 誕生日 12/28

  • 出身 北海道

  • 趣味 ゲーム、動画鑑賞、寝ること

めっちゃシンプル。すっごいシンプル。
まあ仕方ない。だって何書けば良いか思い付かなかったもん。
でも…流石にこれで終わるのは味気ない気がしますね。
じゃあ自分がのばまんさんにハマっていった経緯でも書きましょうか。

のばまんさんにハマった経緯

2022年の6月ぐらいですかね。
Youtubeで他のゲーム実況者のマイクラ動画を見ていたら関連動画にAIにマイクラをやらせている動画を見つけたのです。

確か、この時期AIが流行っていたので気になって再生。
面白くて、そっから色々と見始めてしまい、チャンネル登録!
すっかりハマっていったとさ。

それから、DMMオンクレから出されたトートバックとかイトーヨーカドーから発売されたグッズ(記憶があるんで気が向いたら書こうかな)、ブリトーTシャツ、アニメイトのグッズ、ガシャガシャを手に入れました。
お陰様で部屋が緑色に浸食されていっております。

実はですね。
その、のばまんさんに会いに行けるイベントがあったんですよ!!

私、行ってきました!!

イベントの感想については次回の記事に書きます〜。

それでは、さようなら〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?