見出し画像

"有ることが難しい"らしいです、感謝って。

今日は勤労感謝の日。

3年前、すとぷりはこの日を「伝えよう感謝の日」として私たちリスナーへありがとうを伝えて下さいましたね☺️


"有ることが難しい"と書いて有難う。

ありがとうの気持ちは形にし難いもので
リアリストであるさとみくんにとってはそう簡単に口に出せるような言葉じゃないと思います。
実態の得ない好きだとか、ありがとうだとか、永遠だとか。
でも、さとみくんは好きも有難うも、永遠でさえも、私たちへ届けて下さいましたね。
そんなさとみくんへ、私は何を返せばいいですか?
冷えきった私の手を温めてくれた甘いバニラ香るさとみくんの手を思い出し涙が落つる夜に、私が最近いつも想う事。
私は語現化が下手くそなだめだめさとにゃだから、私が抱える想いは好きという言葉にしても有難うの言葉にしてもきっと君へ届かないでしょう。
困ったものです、
さとみくんと過ごす一日一日、一瞬一瞬にさとみくんとの思い出が、与えて下さった感情が詰まっていてどこを切り抜いても素敵で宝物で
「ありがとう」という一言で表すには大変勿体なくて、本当に困ったものです。
さとみくんに出会って、さとみくんから頂いた幸せだったり好きだったり様々な感情は間違いなく、私の人生を豊かにしてくれて、
そしてこの先の人生において私が関わる人たちにも豊かな感情を届けられると思います。
さとみくんに出会えて本当に良かった、本当に幸せです。心から幸せです。

全ての感謝を君に。ありがとう!!

何度でも言わせてください、ありがとう。ありかとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?