最近のこと

みんなチャオ

久々すぎて何書けばいいかわからないけど
とりあえず最近あった出来事を書くね

①近くの友達の引っ越し
近くの友達が海外に引っ越すことが決まってここ数日落ち込んでました
大学の友達で、なんだかんだずっとお付き合いがあった大切なお友達なんだけど
旦那さんの出張でその子もついて行くことになったらしい
ドイツに1年行くらしいから寂しいけど
向こうで専業主婦楽しめるといいな


②10月から営業事務
妊活を始める関係で10月から営業事務になるよ
一時期やめようと思ったことあるけど
前退職したときに向いてなさすぎることが判明して
とりあえず営業事務でしばらくやることにみんな残ってくれて嬉しい
って言ってもらえて感動しちゃった
社長専務始め今の会社のメンバーは本当に大好きだからうちも続けられて嬉しいな
事務はあんま向いてないけど
それなりに頑張ろうと思う

③妊活
結婚3年目くらい?
そろそろ子供作りたいねって旦那と話してます
何をどう始めたらいいのか正直わかんないけど
今周りに進められてタイミング法っていうのをやってるよ
強制みたいになっちゃうからあんまりって思うけど妊娠しやすくなるみたい
排卵日の2-3日前に合わせてセックスするらしい
それが効かなかったら友達に進められたピルを飲んでやめた直後にするっていう方法に切り替えようかな
とにかくあんまり気負いすぎずいこうと思う
早くできるといいなぁ〜
女の子だと嬉しい〜

みんなも色々あると思うけど
人生楽しもうね〜あでぃおす〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?