食べ放題

食べ放題が大好きで今も焼肉食べ放題のお店に並んでいる。本当に暇。
暇すぎるので自分なりに勝手に食べ放題ベスト3をまとめてみた。
車でしか行けない場所が多いが、是非愛知観光の参考にして欲しい。

まずマリオットアソシア豊橋の梨杏。
場所は豊橋駅と直結していてアクセスがよい。
平日限定で「香港飲茶ランチオーダーバイキング」をやっている。
子供の頃よく行っていて、今は7月まで暇なので1度行こうと思っている。
値段は4000円程で他の食べ放題とさほど変わらず、オーダーで出来たての飲茶が来る上にホテルの料理が食べ放題でなかなかコスパがいい。

次に豊明市にある恵比寿楽園テーブル。
アクセスは車で行かないと厳しい場所にあるが、なんと言っても店内がおしゃれでオシャレなドリンクも飲み放題なのがいい。
時期によって食べ放題になるものが違うので、自分の好きな食べ放題になったのを狙っていくのがオススメ。

最後は知立市にある焼肉エイトカルビ。
アクセス的にはここも車がないと厳しいが、なんと焼肉食べ放題店の中にラーメン屋が併設している珍しいお店。
「ラーメンですか?焼肉ですか?」と聞かれるのがもう面白い。
肉はもちろん美味しいが、サブメニューが充実していて低温調理したレバー等オシャレさが抜群。〆は併設されたラーメン屋の推しの塩ラーメンが食べれるのでそれがオススメ。

三河方面ばっかりになってしまったが勝手にベスト3を作って満足している。近くに来た際是非行ってみてほしい。そしてまだ呼ばれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?