見出し画像

【2021年2月】スロットのハイエナ台 まとめ

こんにちは。福岡でハイエナしつつ収支を上げてるノホホと言います。

先月に販売された5機種のハイエナポイントをまとめて見ました。

個人的な観点から見た狙い目もあり、あなたの稼働に役立つ記事となってると思うので

ぜひ参考にして頂けると嬉しいです。

政宗3

画像1

・天井狙い:出陣ポイント25ptから 
・出陣のモードやゾーン狙い 
・15ptのゾーン狙いなど

政宗3は期待値の見える化さんから引用し設定致しました。

純増が遅く後半で当たってしまうと獲得枚数が少なくなってしまうことにより、天井狙いには不向きの台です

ですが最近の解析により出陣に関するモード移行や

15ptのにゾーンがあることが判明し、狙えそうなポイントが多数見つかっています。

画像2

パチスロ政宗3 新台 天井 ゾーン 設定判別 打ち方 スペック 解析 動画 評価より引用

15ptのゾーン狙いはピンポイントで狙えば間違いなく期待値はあると思うので、積極的に狙って行きたいです。

ゴッドイーター ジ・アニメーション

画像3

天井狙い:有利区間開始時:450g
CZ後引き継ぎ:120g
AT後引き継ぎ: 0g

ゴッドイーター ジ・アニメーションは以下のように設定致しました。

有利区間開始時の天井狙いは450gと深くからしかハイエナすることが出来ませんが

一部のCZ失敗後やAT後では下図のように有利区間ランプ点灯し、狙い目を浅くしてハイエナすることが出来ます。

AT後の期待値は約4000円ある見たいなので見つけたら積極的に狙っていきたい台ですね。

画像4

フレームアームズ・ガール

画像5

天井狙い:4週期目または5週期目から

フレームアームズ・ガールは以下のように設定しました。

疑似BBの確率が設定1でも1/258と軽く天井も深いため期待値稼働では不向きの台です。

設定6に座れれば114.9%と6号機最高峰のスペックなので、設定狙いの立ち回りが基本となるかなと思います。

バイオハザード7 レジデント イービル

画像6

天井狙い:モード不問:250g 
・通常C以上:50gから

様々なブログを参考にしバイオハザード7は以下のように設定しました。

バイオ7には発生した前兆ゲーム数によりモード推定を行うことが出来ます。

その中でも特に大切な前兆だと思うのが1~50gで発生する前兆です。

ここで前兆が発生した時は通常Cまたは天国が確定するのでボーダーを大きく下げて狙いことが可能です。

通常時の画面から確認を出来るので、意識して狙っていきたいですね。

画像7

KING黄門ちゃま

画像8

天井狙い 通常時:70gから

KING黄門ちゃまの期待値はくろっくさんのブログを参考にさせて頂きました。

狙い目が浅く感じる方もいるかも知れませんが、時給換算で考えればここからなら十分に狙っていけます。

またこの台はCZ失敗後に有利区間引き継ぎを行うことがあり、引き継いだゲーム数により期待値が変化します。
(※必ず引き継ぐわけではない)

引き継ぎの期待値は私が書いたnoteに無料で書いているので、ぜひ見て頂けると嬉しいです。

まとめ

1月に販売された南国と比較すると劣りますが、先月は狙いやすいハイエナ台が多かったと思います。

もうすぐ導入される北斗やアイマスなども、しっかり狙い目を考えてハイエナして行きたいですね。

今後も趣味のような感覚で書いていきたいと思うので、よろしくお願いします。

この記事は投げ銭記事です。
もし、今後のぼくの活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、投げ銭をよろしく御願いいたします。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?