見出し画像

見せかけのウーロンハイ

浮気や不倫が身近に起こる年齢になってしまったので、この歳で新しく友達ができることもほとんど皆無になってしまった私です(メンタルは永遠の25歳(イタい))


こんばんは


まあ、そんなことに悲しさ虚しさも感じなくなってたところなんですが、会社の後輩(推し)の長澤まさみ(仮称 以下まさみ)と最近やっと友達になりました

サンキューマイフレンド マサミ

Dance all night my friends マサミ

まさみはかなり波長が合うので一緒にいてかなり楽な存在でございます(厄介者の私にとって一緒にいてかなり楽な存在は片手で数えるほどしか居ない)
お前ら兄妹け?とたまに言われるくらい


そんなまさみと今日は吉祥寺をぶらりしに来たわけなんですけども、過ごした時間は古着屋さん2:カフェ4:飲み屋4というなんとも社会人(晩夏)らしい割合になってしまいました


コーヒーとお酒と甘味

これが社会人の贅沢


おあいそ後のカモミールティー

これが社会人の幸せ

(まさみはしれっとかわいい古着をゲットしていたわけですが)



好きな曜日ランキング1位の土曜日ということも相まって最高の休日になりました

まさみよ、まだ当分は東京にいてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?