2020.2.25.(火)terauchi寄席

黒帯:算数の問題
Dr.ハインリッヒ:地底人
デルマパンゲ:チューリップの歌
金属バット:不倫
黒木すず:(コ)地獄へ
コウテイ:早口言葉

<新喜劇→モノボケ>

今回はop無しに黒帯のネタからスタート。
黒木すずさんのネタに、今日はメチャクチャ笑った。主婦が地獄に堕ち、暴徒化していく。
コウテイはちんぽちんぽ。最後の「マンホール」も不可思議だし、早く脳内を馬鹿にしたもん勝ちか。"早口言葉""ちんぽ"で大笑いしている劇場、自分。ここだけよ。爽快。

コーナーでは新喜劇のセット。彼女の黒木すずさんが黒帯てらうちさんにやられるのを阻止する彼氏のデルマパンゲ広木さん。お笑いが不得手なので他の出演者がモノボケで助ける。
九条さんの猛者のシオカラトンボ、下田さんの着込み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?