見出し画像

波動を整えて病気を治す

セルパワー導入

こんにちは!私はミニチュアダックスフンド二匹と暮らしています。

あ、夫もいますが・・・・・

写真左から、ニコ、モモ、右後ろにいるのが息子の家の子のチャコです。

前回までのお話を読んでくださった方はご存知だと思いますが

ニコが膀胱の癌なのです(移行上皮癌)

けれども手術は行わず薬だけの治療を行っています

今現在2022年6月ですが、昨年12月中旬頃は、血尿、下痢、排尿困難で

ちょっと悪い状態になり、とても心配しました。この時は腎臓の数値も上がってしまい、薬の投与も少なくなってしまったのです。

けれども何とか持ち直し、元気になりました。

この時、この様子をnoteで発信したところ、読んでくれた友人がセルパワーなるものを教えてくれたのです。

それが下の写真なのですが、簡単に言うと、

波動を整えて身体の調子を整える装置です。


画像1

もちろん人間用で、ペットにも良いみたいよ、と言って友人が教えてくれたのです。

ニコの癌の治療は、膀胱全摘手術がメインのようで、その他は薬を飲むくらいしかなく、何かやってあげたいと思っていたので、速攻借りました。

セルパワーを開始したのが1月中旬でした。

12月20日頃には排尿が困難になり、スキャンで見ると「膀胱に尿がたまっている」と言われて心配したのですが

お正月に持ち直したところで、セルパワーを始めたので

特別にすごい効果はなかったのですが

1月の終わり頃に腎臓の検査をした時には数値は少し下がっていました。

ほっと一安心でした。

そしていつからか、おしっこの量が増えて行ったのです。

これは本当に嬉しかったです。


2月に病院に行った時も、腎臓の数値はそんなに悪い状態ではなく

膀胱内はおしっこは溜まっていないということで、ホッとしました。

ただ、膀胱内をスキャンすると、尿道の近くに、ポコっと黒い丸いものが見えるのでした。これが癌でした。

とりあえずそんなに大きくなってはいないということなので

それ程悲観的にならなくても良い感じでした。

第一ニコ本人は元気で機敏に動き回るし、食欲も旺盛なので

まあ、いいか、しょうがない・・・・と言う感じですね

画像3

セルパワーをしているニコです。右上に装置があり、コードにつながって、ニコのクッションの下に、セルパワーの本体があります。

セルパワーのおかげでおしっこが出るようになったのか、わかりませんが、私はこれを使っているととても安心できて、益々良くなる感じがします。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?