久しぶりにnote


しばらく放置していたnote。理由としては写真が載せられない事が理由のひとつでもある。
最近、良いことが無い。覆面パトカーに捕まったり、初雪の日にクルマをぶつけてしまったり。
9月末から11月まで、精神を研ぎ澄ました日々が続いた。その限界突破してしまいバーンアウト症候群に陥いる羽目になってしまったのは迂闊であった。

運というものは、良い運、悪い運は五分五分にやってくると思っている。その運は自分次第で増幅出来るし、最小減に抑える事も出来ると勝手に信じている。

だからこそ悪いことが起きたら、最小減に抑える事を意識するようにしている。起きない方が良いに越した事は無いが、来るのだと想定内に常に意識していれば、リカバリーはしやすい。

アメブロで常に書いているけど、せっかくnoteを更新したのだから、アメブロとは違うテイストで書いてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?