BizRobo!AWARDとか

思いつきでつらつらと書くだけです。(スマホからなので見づらい所あれば後で直す!)

昨日、ありがたいことに。BizRobo!AWARDで表彰していただきました🙌💕
LANDCommunity部門。ですね。
※LANDCommunityはYahoo!知恵袋のBizRobo!版みたいなやつです。

今回は2020年度のもの。ということで。
実は今年度に入ってから、全然コメントしてないんです。
(だって、皆さんレス早いんだもの。あと、気力がない日が多い、っていう言い訳。)
だから、まさか入ると思っていなくて。ありがたい限りです🙇‍♀️🙇‍♀️

ただ、個人的にとっても良かったなって思うのは、
一番の功労者である方々がちゃんと評価されたこと!よかったぁ!
私。アンケートに書いたんですよ。全BizRober!は感謝すべき。って。
本心で。Twitterで巡り会えてよかったなぁって思いますもん。
今回受賞された方々は、CAMP部門含めて本当に素晴らしい方々ばかりで👏👏 よかったぁ😭ってなってました。
1ファンみたいな😂😂

さて。最近LANDCommunityにはかなりコメントされる方が増えたイメージがあります。私終業後に見ますけど、基本コメントされてますもん。

これはいい傾向だなぁって思ってます。本当に去年とか一昨年の今頃って、おひとりの名前しか無かったんで。
ありがたい締めのお言葉にもありましたけど、本当に気軽にコメントすればいいんです。ヒントに少しでもなればいいし。正解を投稿しないといけないなんてことないんですよね。あくまでSNSですから。
そのハードルが少し下がった気がしますし、今回のを機にもっと下がってくれればいいなぁって思います。

丁寧にコメントしてくださっている方々多いですけど、私なかなか綺麗にまとめるのが苦手で。あれがデフォになってもらうとSNSに似せたツールっていう利点が無くなっちゃうと思うんですよね。
もちろん。丁寧にコメントするに越したことないですし、ありがたいなぁって凄い思うんですけど。自分と同じようなタイプの人がコメント全くしないって勿体ないと思うんですよね!わかっていても、コメントする時間ないしいいやってなるのが。
だから、自分がハードルを下げれた一人になれてれば。もう悔いはないです!(遺言)

そんなこんなで。私はきっと、LANDCommunityに投稿する頻度は本当になくなっていくんだろうなぁって思います。(皆さんの速さに追いつけないから)
その代わりと言ってはなんですが。RobotHUBとか、正式にリリースされたらどんどん投稿していきたいなぁって思ってますし(会社との相談な気もするけど)
Twitterのぼやきとか。していくだろうなぁって思っています👍

あと、他のツールに浮気してきます。きっと。
今はVBAに微浮気気味なんですよね。
まぁでも、今はVer.11.1というおもちゃ()があるので!
あと、コネクターありますしね!
なんだかんだで自分の中心はBizRobo!ちゃんなので。
またすぐBizRobo!のはなしをすると思います。

・・・・・・こんな雑でいいのかしらってところで締めます\(^o^)/

ITスキルほぼ0でRPAエンジニアになった人。今はBizRobo!を中心に、広く浅くときどき深く勉強しています。