限界

なので今日で年内はいったん終わらせようと思う。
もし毎日更新を期待してる人がいたとしたらすまん。

noteって書いてる時間だけじゃなくて、「今日は何書こうかな」と思ってる時間が僕は長くて、それがいまゼロだからキーボードに手を置いて「・・・・(何かこう)」となる時間がもったいないんだよね。

とりあえず今は思いつくままのタスクを書き出して整理しよう。

■ふるさと納税のやつの申請(なるはや)

■商店街×くわいのイベント決め(24日まで)

■旭通商店街のイベントの詳細把握

■ダクトレールにつけるフックのやつ2個買いに行く(なるはや)

■年越しそばの作り方の案内を作成&プリント500枚(29日まで)

☆缶バッヂ注文(いますぐ)→18:25終わらせた

■イーツ事故時の対応の案内作成

■イーツのエール商品券使用に関する案内作成

■SNS用お正月案内画像作成(31日まで)

■新春パトランのコース&時間設定(なるはや)

■メタセコイア課題図書を読む(31日まで)

■うどん定期便の案内作成(29日まで)

いや、急がなあかんやつよくもこれだけ放置してたな!

しかもたぶんまだ忘れてるやつ結構ありそう。

ではまた。


よろしくお願いしますと言わざるを得ません。