見出し画像

3月後半の運勢

早いもので3月ももう中旬を迎えました。
桜の開花予報なども出ましたね。

1月生まれ
目の前にチャンスはたくさん転がっています。
生かすのはあなた次第。
なんでもチャレンジしてみましょう。

2月生まれ
目標達成したり、やりかけだったものが完成しそうです。
とにかくラッキーな時期です。

3月生まれ
どんな小さなことでもルールやモラルを守り行動しましょう。
信頼される近道です。

4月生まれ
目標がありますか?その場合は積極的に行動しましょう。
ビギナーズラックがあるかもしれませんが、賭け事などは程々に。

5月生まれ
今は忘れてしまったかもしれませんが、以前に夢中になっていたことはありますか?
再開してみると生涯の趣味になるかもしれませんよ

6月生まれ
これまで地道に努力してきた結果がよくない結果だったとしても、
あきらめないで続けましょう。
まだまだチャンスありです。

7月生まれ
体調不良や気分がすぐれないことが多い場合は、
食生活や睡眠に気をつ使いましょう。

8月生まれ
あなたが中心になって手掛けてきたことが成功しそうです。
手を抜かないで最後までやり切って!

9月生まれ
周りの人をよーく観察しましょう。
他の人の良いなと思ったところは積極的に取り入れて真似しましょう。

10月生まれ
できるだけ穏やかに落ち着いて過ごすようにしましょう。
自然に触れたり、空を眺めるだけでもリラックスできますよ。

11月生まれ
希望や理想に近づくための時期が近づいてきました。
スローペースでも構わないので、何か初めてみましょう。

12月生まれ
頭に来たとき、とても腹が立ったとき、すぐに反応するのはトラブルの元。
6秒数えてから、深呼吸すると良いでしょう。

では、素敵な3月をお過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?