見出し画像

2024年8月(夏)の運勢

今回もChatGPTさんの力を借りて、カードを引きました。
原文だと日本語として違和感のある部分を加工しています。

1月生まれ

カード: カップのエース(正位置)

運勢: 新しい出会いがありそうです。夏の間、人間関係があなたの生活に新鮮な気持ちになれます。怖がらずに、新しい出会いを見つけに行きましょう。自分の感情を素直に表現すると幸福度アップにつながります。


2月生まれ

カード: ペンタクルの6(逆位置)

運勢: 物質的な面と金銭的な面に不整合が生じそうです。本当に手に入れたいものを厳選しましょう。自分で選べないときは信頼できる周囲の人に相談してみましょう。


3月生まれ

カード: 戦車(正位置)

運勢: 勝利と成功の予感です。夏の間、目標に向かって努力すると、良い結果が返ってくる時期です。とにかく続けましょう。きっと目標を達成できます。


4月生まれ

カード: ワンドの8(逆位置)

運勢: 思うようにことが進まないと感じることがあるかもしれませんが、ここは耐えるときです。焦らずに対処することで状況は好転します。優先順位をつけて、何から進めていくと良いか考えてから進めると、スムーズに物事を進めることができます。


5月生まれ

カード: 太陽(正位置)

運勢: 幸運と成功の時期です。夏の間、明るいエネルギーがあなたを包み、喜びと達成感を感じるでしょう。ポジティブな態度で日々を過ごし、自分の目標に向かって進んでください。


6月生まれ

カード: ソードの5(逆位置)

運勢: 過去に誤解があった人と和解するチャンスがあります。些細な誤解、例えばお互いの思い込み、他人の芝生は青く見えるだけの考え方など。軽く話をしてみると誤解が解けて関係を改善につながりますよ。


7月生まれ

カード: ペンタクルの9(正位置)

運勢: お金を貯めるのに良い時期です。小さな金額からコツコツ貯め始めるといいかもしれませんね。これをきっかけに成功体験少しずつ積み上げていくと、将来に備えられますよ。


8月生まれ

カード: カップの7(逆位置)

運勢: あれも良い、これも良い、と手を出しては飽きて・・・と目移りしがちですが、とにかくやってみましょう。楽しいと思ったこと、これなら自分にもできると思ったこと、を続けてみると気がつけば自分のスキルになっていた、そんなものが見つかるかもしれません。


9月生まれ

カード: 運命の輪(正位置)

運勢: 運命が好転し、幸運が訪れる時期です。夏の間、新しいチャンスや変化があなたを待っています。変化を受け入れていくと、素晴らしい結果が得られるでしょう。


10月生まれ

カード: ソードの10(逆位置)

運勢: 新しい始まりが訪れる時期です。過去の問題を解決したり、手放して再出発できます。新たな希望を持って前に進んでください。


11月生まれ

カード: 恋人(正位置)

運勢: 人間関係が深まり、愛情に満ちた日々が訪れるでしょう。恋人、配偶者、友人、家族を大切にし、楽しく過ごしましょう。


12月生まれ

カード: ワンドの4(正位置)

運勢: 穏やかに過ごせる時期です。家庭でも職場でも平和な日々を過ごセルでしょう。周りの人々には感謝の気持ちを持って過ごすとさらに吉。


2024年夏の運勢です。素敵な夏をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?