見出し画像

6月前半の運勢

梅雨の時期になろうとしています。
静かに降る雨の日は、丁寧に家の掃除を行い、周辺を綺麗にして、JAZZやクラシックなどの音楽でも聞きながら紅茶を飲むと優雅な気分になります。
しかしながら最近の雨は豪雨&落雷が多いので、雨音ニモ負ケズ、爆音でFUNKやROCKを聴いてノリノリになるのがいいかもしれないと思う今日この頃でした。

さて、6月前半の運勢です。
このところちょっと忙しくしており、若干手抜き気味ですが、
今月もChatGPT-4oの力を借りました^^;;

カードはChatGPT-4oが出したもの、本文はカードにあわせて私が書いています。

1月生まれ
カード: カップのエース
運勢: 新しい出会いがある時期です。出会いのご縁に感謝し、出会った人々と交流ができたり、絆を深めることができそうです。

2月生まれ
カード: ワンドの4
運勢: なんでも歓迎&ちょっとしたお祝いムードです。家庭でも仕事でも満足のいく結果が得られそうですので、家族、一緒に仕事した人たちと喜びを分かち合いましょう。

3月生まれ
カード: ソードの8
運勢: 乗り越えるべき壁が目の前にあるようです。どうすれば壁を乗り越えられるか、をよく考えて解決策に繋げましょう。一人で抱え込むだけではなく、周りの人に相談するとヒントや良い方法が見つかるかもしれません。

4月生まれ
カード: ペンタクルの3
運勢: 周囲に協力してくれる人がたくさんいます。他のプロジェクトの人とも交流できそうですし、一緒に仕事している人たちとの関係も良くなりそうです。努力とお互いの助け合いで良い方向に向かいます。

5月生まれ
カード: 魔術師
運勢: 素敵なアイディアが浮かびそう。そのアイディアが成功に繋がります。自分のスキルを活かせる方向に持っていくと、さらなるスキルアップを目指せます。

6月生まれ
カード: カップの9
運勢: 心願成就の時期です。長い間望んでいたことが実現し、満足感を味わえるでしょう。夢や目標のための努力を続けて、自分を信じましょう。

7月生まれ
カード: ワンドの7
運勢: チャレンジするのに良い時期です。良い方向に向かいますので、自信を持ち、立ち向かってください。

8月生まれ
カード: ソードの3
運勢: 疲れたり、悲しくなったりした時は、ちょっぴり休憩しましょう。
休むことで体も気分もスッキリして回復しますよ。

9月生まれ
カード: ペンタクルの6
運勢: 良好な人間関係に恵まれる時です。互いに助け合うことでwin-winな関係になれます。

10月生まれ
カード: 戦車
運勢: 思い通りに行動できる時です。ゴールを決めて前に進みましょう。

11月生まれ
カード: カップの10
運勢: 家族と過ごすといいことがある時です。平和で穏やかで楽しく過ごせそうです。感謝の気持ちを持って過ごしてください。

12月生まれ
カード: ペンタクルの2
運勢: 複数の仕事を抱えていますか?一度にまとめてこなすのではなく、優先順位をつけてバランスよく仕事していきましょう。柔軟に対応し、バランスを大切にしてください。

それでは、素敵な6月をお過ごしください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?