見出し画像

大好きな人へ


自分のことのように嬉しくて
何日も前からウキウキして
何でも頑張れちゃって
1年で1日しかない大切で特別な日


3月29日‼️‼️‼️‼️
大好きで大好きで大好きな柏木ひなたさん‼️
お誕生日おめでとうございます‼️‼️‼️‼️


こんなにもたくさんの人に愛されていて
大切にされている大好きな人を見て
毎年、私もあたたかい気持ちに包まれています。


23歳はどんな1年でしたか?

私は23歳の柏木ひなたさんと見た景色
全部全部昨日の事のように思い出せます。


キラキラ輝いていて、
儚くて脆くて
大切だからずっと宝箱に閉じ込めておきたい
素敵な1年でした。


毎年こうやってお祝い出来ることって、
当たり前じゃないし
本当に幸せです。私は。


24歳の柏木ひなたさんともたくさんの思い出を創っていけることが楽しみです。

出会ってくれてありがとう。


これからもずっとずっとよろしくね。




貴女にとって素敵な1年になりますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?