見出し画像

FXで稼げるようになるまであと96.5日

今回の内容

今回はFXの結果ではなくお知らせ?的なやつです。
実はFintokeiというプロップファームで取引をしています。
Fintokeiとは最近日本に入ってきた会社のようです。
うーんプロップファームとは??みたいな説明は正直めんどくさいので
しませんがとりあえずリンク張っておきます。
安くなるコードも書いておきます。

安くなるやーつー(クーポンコード): FINTO10KEI


あ、これアフィリエイトですので嫌いな方は踏まないで、ご自身で検索して
どんなものか調べてみて下さい。
まぁごちゃごちゃ言いましたが、とりあえずこれのプロ認定合格できたので
ご報告です。とりあえず認定書と通過したときのメールを張っておきます。
信じないでくださいよ!全部嘘ですので(笑い)


クリアメール


合格認定証らしいです。

FXをやりたい人で、初期資金が乏しい人はやってみる価値あると思いますが、まぁおすすめはしないですかね。勝てない間はお金を無駄にすると思います。一応通貨するには一定のルールがあるのでその辺も調べてみて下さい。

なんでFintokeiやってるの?

って思う人もいると思います。
なんでかって?しっかりと出金できるか人柱になってみようと思ったからですね。こういうのって最初は出金できても急に出金拒否とかなったりするのが多いんですよ。サービス的にはすごくいいと思うのですが、いかんせん実際に勝ち抜いて出金までいった人が近くにいないと不安になるんですよね。
なので信じるか信じないかは別としてしっかりと出金まで持っていって証明出来たらなと思っただけです。
とりあえず今回合格したのは一番値段の安いやつです。
一応リスク回避のためですね。ちゃんとしているなら大きい金額でもいいかなと思っています。
今後はその辺を主体に書いていこうと思っています。
FXで稼げるということには変わりないのでカウントダウンも引き続きしていきます!
それでは~!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?