見出し画像

キッド好きのための混色ドフラ構築

こんにちは
プレイヤーネーム:ゼットで活動してます。
初掲載内容は混色ドフラ構築です。
中身です。

最近、キッドが更にアニメでかっこよくて緑キッド紫キッド両方使いたいと思いとりあえず考えた構築。
サーチは海海で。キラーじゃない理由はキラーでキラーを持って来れないから。
キッド関連が今後増えて2000カウンターとかいたらキラーに変わるかも。
ゾロやハート海賊もいるで海海になりました。
動きとしては最速10ドフラやキッドを出す。
そのために先2でゾロを出したい。
強みとしてはリーダーが毎ターン2ドン起こせるのでブロッカー構えつつイベント使える。
環境に勝てるかは別としてスタバとかガチガチじゃないところで使う分にはありかと思います。権利取れて余裕ある方はお試しください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?