見出し画像

もう俺は君以外、見えない…

いつもの朝、教室に入って自分の席に座る。

まず、最初に喋る隣の人。

田:あ!〇〇君、おはよお!

〇:あ、田村さんおはよう!

田:今日も授業中分からんところあったら聞いてもええ?

〇:うん!いいよ!

そんな俺たちを遠くから見ている一人の女子。

??:…

彼女の名前は藤吉夏鈴。

最近、俺に告白してきて付き合い始めた彼女

俺は田村さんと話すのをやめて、夏鈴のところへ行った

〇:夏鈴、おはよう

藤:うん、おはよう
  今日、話したいことあるから教室で待ってて

なんか、悪い予感しかないけど…

〇:うん、わかった、教室で待ってる

その後、俺たちは普通に授業を受けていた。

昼休み

俺は、一人で飯を食っていた。

仲のいい友達と

そいつには朝あったことを全て話した

友:なんか、それはやばそうだよな
  死なずに頑張れよ笑

〇:いや、本当だよな
  まあ、頑張るわ笑

そういうって笑い合った後、午後もまた普通の授業を受けていた

そして、その日最後の授業の数学の時間
俺は田村さんに問題を教えていた

〇:ここはこうすると分かりやすいんだよね

田:ほんまやぁ!〇〇君はほんまわかりやすいなぁ!ありがとうなぁ❤️

なんか、今ハートを最後につけたような感じがした

藤:…
  (心の中:許さない…)

そして放課後。

〇:じゃあな!

友:おう、死ぬなよ笑!

〇:おう!笑

さあ、今日のことどうやって話そうかな…
気まずい…

みんなが帰った後、俺は夏鈴と二人きりになった

けど、夏鈴は来ない…

〇:どうしたんだろ…

と心配していたその時…

ビリリリッ!

誰かがスタンガンを当ててきた

〇:っ!

俺はその場に倒れた

??:ふふふ。これから私しか見られないような体にしてあげる

=================================

目が覚めたとき、何かに縛られているのがわかった

〇:うっ、うん…イテテテテッ…
  確か俺は倒れて…

そのとき下を向いたら

〇:え、縄!俺、監禁されたの!?

ガラガラガラガラっ

誰かが教室の扉を開けた

藤:やっと、目覚めたね

〇:夏鈴!なんでこんなことしてんの?
  さっさと離してよ!

藤:何言ってんの?離さないよ
  今日、私以外の女ばっか話してたから
  許さないよ

〇:それに関しては本当にごめん!
  ちゃんと説明しようと思ったの!
  だから離してよ!

藤:離すわけねぇだろって!私は〇〇のこと好きなのに…〇〇は田村っていう女と話してばっか

〇:だって仕方ないじゃん!
  わからないところがあったら教える、それが人間の基本みたいなとこじゃんか!

藤:だったら、私以外の女に勉強教えないで!

〇:けどさ…

藤:うるさい!黙れ!!

〇:っ!

藤:本当、わかってくれないよね
  私はこの手を使いたくなかったんだけど…

やばい予感がする…

〇:なぁ、俺なんでもするから!
  夏鈴、離してよ!

藤:言ったな?だったら、今すぐ他の女の連絡先を私の目の前で消して

〇:いや、それはちょっと…

夏鈴がポケットからボイスレコーダーを出す

"〇:なぁ、俺なんでもするから、"
  夏鈴、離してよ!

藤:撮ってるから…無駄だよ

〇:撮ってたのかよ…母さんもダメ?

藤:とにかく!女の連絡先は全員消せ!

〇:は、はい!

そして俺は、女の子の連絡先を全員消した。

これで一件落着かと終わったが…

〇:さぁ夏鈴、一緒に帰ろう?
  もう、遅いし

藤:何言ってるの?

そう言って夏鈴は俺の顔に近づいてこう言った。

藤:私、許してないからね?
  もう、私しか見られないような体にしてあげるから覚悟してね?

〇:え?

=================================
次の日

いつも通り、教室に入った。
けど、今日から何か違うけど。

田:あっ!おはよう、〇〇君!

〇:あの、君誰?

田:え?誰って、保乃やん!田村保乃!

〇:田村さんね、よろしく

田:なぁ、どしたん?なんか、おかしいで?

そう俺は昨日、夏鈴に
"夏鈴"しか見られないように調教されていたのだ

田:〇〇君、ホンマに今日おかしい…




藤:フフフ…

もう俺は、君以外見えない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?