柑橘れもん ストグラ25.5日目 あらすじ

2024/04/16 PM
VCR RUST 4日目 → ストグラ25.5日目
07:18:00頃より


※注意※

・個人の備忘録も兼ねた記録です
・多少の間違いがあるかと思います
・追記してほしい場合はX(@nogisu03)のDMより該当アーカイブと時間を明記の上DM頂けますと幸いです
・こちらのあらすじを鵜呑みにしないでください

起床

・前回追いかけっこしながら寝た記憶はあるけどなんで追いかけられてたか忘れたれもんくん

PYCへ

・PYCついたら車から降りれなくなる(シートベルト外し忘れてたらしい
・パキちさんに話しかけたら声がヤバいらしい
・声チューニング
・パキちさん、色違いメガネかけてる
・エスタークさん来店。前回しゅがぴさんといい感じだと言ってたからその後どうなったか聞く
・色々あって溶鉱炉沈められかけたらしい。
・でも遊園地いったけど修羅場ったらしい
・なんか彼女欲しいなーとかなったらエスタークさんの友達に恋愛相談受けつけてる人がいるらしい。
・名前聞いた「ツルギ」との事
・エスタークさん曰く結構良いらしい
・エスタークさんバイバイ
・恋愛に怯えるれもんくん
・パキちさんどっかいっちゃった

御花はなさんに会いたい

・御花はなさんがBMC出勤してるのでBMCに行ってみるが誰もいない
・ツイックスにお花屋さんオープンの投稿が。すぐにお花屋さんに向かう
・店頭に誰もいなかったので勝手にレジ中に入って待機するれもんくん
・裏から出てきたはなさん、悲鳴をあげる
・ズズさんと昔コンビ組んで漫才やったのは本当か聞く。本当らしい。
・今度お花屋さん体験させてもらう事に
・伊達咲政宗さんと元難波芽久未さん来店。
・店員のフリするれもんくん
・政宗さんが高速サイドステップする。芽久未さんもはなさんもできるのになかなかできないれもんくん。しばらくしてコツ掴んで習得。
・ヤミーエンデバーさん来店
・バイオレットフィズでトウユンさんのライブがあるらしい。23時らしく厳しいれもんくん
・エンデバーさんこの街で唯一の現役バス運転手らしい
・ローズヒップティを薔薇尻茶という政宗さん
・気づいたらメンヘラパンが政宗さんのポッケに入ってたらしい
・れもんくんがメンヘラに捕まってない?と聞くと、「今日メンヘラにあったわ!絶対あの子や!」と思い出す政宗さん
・名前間違えたと政宗さんが言ってピンときたれもんくん「どら何とかじゃないよね…?」ビンゴ
・魔法少女カフェで会ったと聞いたのでこの後行こうって言うれもんくん
・はなさんに「魔法少女カフェ通ってるんだ」と言われて「女のいる場所になんか行った事ないんだから」と言う。お花屋さんには花に会いにきてる。
・フルーツサンドイッチ買ったら政宗さんに薔薇尻勧められる
・尻派だけどやっぱ谷派かな?みたいな話を政宗さんとしてると薔薇尻も一緒に買う流れになってしまったれもんくん。
・オーダーメイドのサンプルのお花見せてもらう
・どらチエリさん被害者の会として政宗さんとチエリさんのお話しする
・命田守さん来店
・キリがいいので退店

PYCへ

・PYCに帰る。パキちさんレースに行くらしい。
・えんちょうさん警察体験してるらしい
・眠いので社宅へ

就寝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?