柑橘れもん ストグラ22.5日目 あらすじ

2024/04/4 PM
警察体験4日目! - 柑橘れもん22日目 - 鳩、指示禁
※↑リモーネ先生が間違えているのか、タイトルが前日と同じタイトルになっています。(2024.04.07時点)

※注意※

・個人の備忘録も兼ねた記録です
・多少の間違いがあるかと思います
・追記してほしい場合はX(@nogisu03)のDMより該当アーカイブと時間を明記の上DM頂けますと幸いです
・こちらのあらすじを鵜呑みにしないでください

起床

本日はチル日

・セイジさんに電話かけるもいない
・焦村屋が開いてるので向かうことに
・焦月ツルギさんが働いてる
・最近地下にゲーセン作ったらしいので案内してもらうことに

まさかのスト6対戦

・先にスト6してる人が。那須さんはプラチナらしい。
・マスター出禁になるかも(れもんくんマスター)
・スト6をやろうとするけど設定がうまくいかないれもんくん。カスタマーサポートの方がいるとのこと。
・まさかのピン子さん(設定めっちゃ詳しい)
・ピン子さんのおかげでできるようになった
・設定終わって見たら那須さんがいなくて血痕が(空腹で倒れたらしい)
・倒れた那須さん帰ってきた。プラチナから上がれないとのことで軽くコーチング。
・手合わせ
・ツルギさんにも軽くコーチング。
・くるみさんも来て、スト6始めたばっかだから今度教えてとのこと(本田つかってる)
・那須さんのボスはJP、わきをさんは本田
・ようちえんじさんも来る。まだスト6はやってないけど気になるらしい。

アルバイトウェスカーさんを見守る

・ウェスカーさんがラーメン屋でアルバイトしてると聞いて急いで上に
・「アルバイト ウェスカー」さんが働いている。ざわざわする那須さん、よくちえんじさん、れもんくん。
・昨日まで113億持ってたのにお金がなくなったから働いてるそう(前日ギャンブル負けたらしい)
・お会計はお気持ちで直接振り込み形式
・公共料金支払い滞留してるらしい
・那須さん曰く本来はこの街で怒らせちゃいけない人1,2位争うらしい。
・めっちゃしっかり働いてるウェスカーさん
・チミネムさん迷惑客演じてくれる
・焦村屋はチャーハン冷凍らしい
・入り口付近でようちえんじさんと一緒に見守っているため、来るお客さん来るお客さんに経緯を説明するれもんくん
・ウェスカーさんが突然走り出したと思ったら、賄い食べて銀行強盗しに行くために道具を取りに行ったらしい。
・ウェスカーさん「店長行きましょう!」とツルギさんを誘拐して銀行へ(お店の向かいの銀行)
・店の外に出て見学
・更に近づき検挙しに来たパトカーの影に隠れて見学
・人質開放条件が「ラーメン買って行ってください」
・警察にサイコロ4つ振らせて1411万円払わせようとする。
・脇にいた那須さんがウェスカーさんの手荷物回収して偽造工作するも、警察に手荷物検査された上に違法物あって逮捕されるウェスカーさん(ついでに手荷物検査されたツルギさんも貰い物のアーマー入ってて一緒に連れてかれた)
・捕まっちゃったので解散

PYCへ

・PYC帰ったらミンドリーさんいる
・ミンドリーさんにバイクのあれこれ聞く
・ドンタカーキさん久しぶり。6日目の初心者さんらしいので100万プレゼントと連絡先交換
・みんなと色々おしゃべりして寝ることに

就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?