見出し画像

柑橘れもん ストグラ17日目 あらすじ

2024/03/22
PM少しだけストグラ - 柑橘れもん17日目 - 鳩、指示禁

※注意※

・個人の備忘録も兼ねた記録です
・多少の間違いがあるかと思います
・追記してほしい場合はX(@nogisu03)のDMより該当アーカイブと時間を明記の上DM頂けますと幸いです
・こちらのあらすじを鵜呑みにしないでください

起床

お出かけとPYCの往復

PYCで起床

・周りが綺麗に見えるレーシックやってみた
・バーガー屋さんやってるみたいなので行ってみる

アイアンバーガーへ

・天ノぷら子さんと上野かみやさんがいる
・おふたりと初めましてのご挨拶
・少しおしゃべりしてBMC寄ってみる事に

BMCへ

・ふでこさんがいる。最近BMC採用になったみたい。
・車直してもらうの忘れてたので直してもらう
・BMCにボロボロの初対面の人が来て「個人医の天ノぷら子さんの電話知ってますか?」と言われ、さっき丁度連絡先交換していたので代わりに電話かけて呼ぶ
・ボロボロの方→銭形やいち郎さん 初めましてのご挨拶
・ぷら子さん来るすぐ治療に

PYCに戻る

・パキちさんとフェアリートピオさんがいる。
・フェアリートピオさんは初心者の方でパキちさんが色々教えたり免許教えたりしてるみたい
・パキちさんとトピオさんがさっきバーガー屋さん行ってぷら子さんが出ていくのを見たらしい(これはれもんくんが電話をかけて呼んだから)(全て連鎖していた)
・ぷら子さんからお礼のお電話がきて出て戻ったらパキちさんとトピオさんいなくなってる
・心なきが乱入してきて困るれもんくん
・どうしようもできずとりあえず車の上で踊る
・戻ってくるがスルーしていくパキちさん
・お花屋さんが開いてるのでいく事に

お花屋さんへ

・お花屋さん到着
・はなさんに車見せてその後何故かダッシュして逃げるれもんくん。そして何故か追いかけてくるはなさん。
・最近の服の新作の話になってはなさんが「小悪魔作りましたよ〜」って言うから「着てきてよ」っていうれもんくん
・寝そべりながらカメラを構えて待つれもんくん。
・ダウナーセクシー系なはなさんが登場して撮影会開始。
・はなさんが「ID52番です!」とめっちゃ言ってくるから1200円だけ投げるれもんくん。絶妙に微妙な金額。

PYC帰還

・れもんくんドラーグル買いたいらしい
・メッセージ機能をようやく理解する
・撮った写真たちをながめる
・救急隊の体験の連絡その後ないらしい
・ナイフこねこねしにいこうとしてまずは荷物整理

クラフトへ

・ナイフコネに行ったら「ぱちおさんですか?」と声かけられる。
・Lv1チンピラさん。以前車直した事あるけどちゃんと話したの初めて
・リバイ兵長コスしたいれもんくん。ドバイ兵長に対抗してヤバイ兵長やりたいらしい。
・洋服屋行くけどわかりづらくて諦め
・ディスカウントストアで改めて服見る
・PYCから修理依頼電話きたのでむかう

PYCへ戻る

・煙噴いてる車が(稲葉ゴンさんと上野かみやさん)
・稲葉さん麻レコでご飯も買いたいとの事で麻レコ開けて対応

9055へ

・車9055に行って直してもらうことに
・上田さん髪の毛無くなってる
・ぱちおさんもいる
・上田さんと近況報告
・話してる間に忽然と消えた上田さん
・上田さんのスマホだけ浮いてる
・たまたまきたお客さんの車がナイスすぎて乗り込んでちょいお話
・上田さん帰ってきたけどスマホは浮いたまま
・ツルギさんのラーメン屋開いたら一緒に行こうと約束して帰還

PYCへ戻る

・修理したりパキちさんとおしゃべりしたり
・夢の中でスト6やりながら待機
・テンション鬼下がりもなぴがくる
・昨日からずっと下向いてるらしく、れもんくんに話しかけられるまで気づかなかったらしい
・パキちさん帰ってくる
・睡眠についておしゃべり
・パキちさんもれもんくんもずっと地面に寝っ転がってる
・パキちさんキャバ体入したけど、教習とか車関連の仕事入りすぎて大変だったみたい
・月ノ島さんのヘリ修理する
・また戻っておしゃべり
・ゲーム談義
・スト6勧誘しはじめるれもんくん
・初心者同士の試合が1番おもろいらしい
・ホラーとかびっくり系がこわいもなぴ。本気でやろうとしてもバッドエンドになるらしい。
・ゲームセンスないけど楽しむ才能があるもなぴ
・ネケニマスさん来店
・ドラーグル恐らくそろそろ値上げしそうだし、買う事にするれもんくん
・もなぴが仕入れてくる間にパキちさんにクラフト教わる
3500万のドラーグルとうとう購入。カッコいい。れもんくんのメガネと似てる。
・眠いから寝る事上田さんに伝える

出張修理へ

・ネケニマスさんが「ヘリの出張修理だ!乗りなさい!」と言われ車に乗り込む
・「時間ないからそのままご飯の配達着いてこい!」と言われる。
・停まるの難しいビルの上にお届けしようとするも停められない。
・お客様を下に落として下に停まる。
・ネケニマスさんに100万払わせるまで絶対車降りないれもんくん。支払わせる。

PYCに戻る

・パキちさん1時間寝るそうなのでもなぴと素材クラフト
・ちのさんから電話。色々あって麻レコ退職する事になったとの事。ラルさんに会えてないのでもし先にあったら伝えて欲しいとの事。
・電話終わり際にイネヌコさんカットイン。電話切れた瞬間「今日ね207番」とお金請求する。
・流石に寝たいれもんくん
れもん「もなぴ頑張れる?」
もなぴ「がんばれない!」
れもん「頑張れないんかいw」
・色々やりたい好奇心の塊なれもんくん
・例の族車をもし当ててたらギャングになってたかもしれないれもんくん
・もなぴ一緒に街に来た人がみんなギャングになったから逆に白で生きる事に。警察もやりたかったけど当時人気で書類落ちてしまった。けどディーラーとメカニックやってたはこれはこれで楽しいなって思って続けてるらしい。
・もなぴは結論れもんくんに悪い人になってほしくないらしい。警察や黒になっちゃうと一緒に遊べなくなっちゃうのがいやらしい。(一緒に街に来た人や仲良くなった友達みんな警察や黒になって遊ぶ時間無くなっちゃったらしい)
・もなぴ見せたいのあるらしい
・ピンクギャルなもなぴの服装、派手メガネでれもんくんとおそろみたいになってる
・チャラい写真撮れる
・流石に寝るれもんくん

就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?