柑橘れもん ストグラ22日目 あらすじ

2024/04/3 PM
警察体験4日目! - 柑橘れもん22日目 - 鳩、指示禁


※注意※

・個人の備忘録も兼ねた記録です
・多少の間違いがあるかと思います
・追記してほしい場合はX(@nogisu03)のDMより該当アーカイブと時間を明記の上DM頂けますと幸いです
・こちらのあらすじを鵜呑みにしないでください


警察体験4日目(最終日)

まずは出勤

・PYC起床
・パキちいる
・警察体験最終日、出勤
・まるんさんがついてくれる
・雑務こなした後宝石強盗に

事件対応とジャンプ練習

・強盗待機中すぐにずる賢い事思いついてまるんさんにたしなめなれる
・3分アタック禁止
・山に逃げ込まれ、車ひっくり返ってしまいロスト
・まるんさんに車の制御を教えてもらい、ジャンプ台で練習させてもらうことに
・犯人追ったり店舗強盗駆けつけたり警察業務に就く
・ほぼ同期のコシヤマさんが体験初日
・体験2人でチェイスする事に
・即撒かれたが、犯人優しくて仕切り直ししてくれる
・難しいジャンプ台で失敗しまくるも、ジャンプした先で待ってくれる犯人
・ジャンプルートしまくる犯人。うまい。撒かれる。
・店舗強盗、ゆっくりスタートチェイスしたら途中ゆっくりと橋から落下してしまう。犯人からまるんさんに犯人から電話かかってくる。
チェイス終了。

夢の記憶が…?

・BMCに修理行ったら星唄サウ汰さんに会って頭痛がするれもんくん
・お互いオレンジだった気がする…???
・バイオレットフィズに体験さんがいるらしく、市民交流もお仕事なので向かう事に
・ヘラシギさん 初めまして…?
・体験のどらイオリさんにめっちゃ顔拭かれる
・髭野たけーらさんとはじめまして
・イオリさんからご飯買って100万送る。初心者の時優しくしてもらったのを引き継ぐ。
・もう1人の体験吉花ブルーハートさんからもご飯買う。そして100万おくる。
・神崎治さんに会ってなんか変な気分に
・コシヤマさんも同行に
・お花摘みの逃走犯確保に駆けつける
・撃ち合い開始。車の中からイネヌコさん。れもんくん仕留める
・コシヤマさんと体術(殴り合い)練習
・皇帝さんヘアチェンジしてる。前の髪のボツボツが都合良くなかったらしい。

SWATに切り替え

・体験も含め警察全員招集
・今日なにかわからないけれどウェスカーさんおめでとうの合同飛行場があるらしいのでSWAT全員で行くらしい
・久々のバチバチをやるらしい
・解散後入口付近のテレビでみんなで犬の映像みる
・客船行く事に
・客船乗り込むもヘッショ一発でダウンしてしまう
・ウェスカーさんおめでとうの飛行場間に合うとのことで向かうことに
・川中さんの車同乗したらうまいこと本日の主役の車吹っ飛ばす→爆発
・車とダウンした主役2人を撮影するSWAT
・他がまだ戦闘中なので参戦
・スタックが酷すぎて瞑想中に収束したみたい
・もぐもぐしながら無線で喋り先輩方に笑われる
・客船の血痕取りに行くのに同行する事に
・客船見学するれもんくん
・説明受ける事になるも間違って海に飛び込んじゃって、そのまま溺れちゃう。
・担がれたまま客船説明
・直してもらって本署送ってもらったらもなぴと遭遇
・アーティファクトいくよー
・残念ながらめちゃくちゃ撃たれてダウン
・病院で治してもらう

面白い先輩方と犯人

・本署で反省会
・指名手配犯追いに行くがてらひのらんさんにポンコツ具合を報告→本署に帰る
・キーモットさんに薬物振り込みの水の精霊戦法伝えたら「北署の素質あるね!」と褒められる
・ユニオンきた!ひのらん先輩と向かう
・ひのらん先輩夢でギャングだったみたい
・先輩と怒鳴りながら追いかけるれもんくん
・威圧したくらいだけど時間無事収束
・面白犯罪系をしてくれるフリーカーが発生したので行く。犯人ハンさん。
・犯人が出したお題に対して回答して全員揃ったら逮捕できる
・一問目「警察の中でお母さんのことをママって呼んでそうな男性は?」(れもん回答 皇帝)不一致
・二問目「警察の中で怒ったら1番怖そうな人は?」(れもん回答 ミンドリーさん)不一致
・三問目「警察の中で九九の7の段が言えなさそうな人は?」(れもん回答 ひのらん先輩)不一致
・四問目「警察の中で1番声が大きい人は?(音量)」(れもん回答 ぺいんさん)不一致
・最後の問題「警官の中で1番お金を持ってそうな人」(れもん回答 ミンドリーさん
)体験だけ一致
・泣きのもう一回「警察の中で1番のノンデリ」(キーモットさんは除いて)(れもん回答 皇帝)
・丁度皇帝さんやってきた。
・体験だけ一致したから体験逮捕して良いよーってなる
・チルっぽいからPYC遊びに行ってたら飛行場きたので行く

轢いたり轢かれたり

・わちゃわちゃしすぎてまるんさん轢いちゃうし、ミンドリーさんも軽く轢く。
・倒れてるALLINの人それを見てたみたいで、護送中に「ALLINくる?」と言われる。
・牢屋から逃げ出した人がいるとの無線。徒歩で見回ってみたら見つけて確保。
・チルタイムに「さっき『ノンデリは?』の質問で犬ルリさんの名前上がってたよ。」ってひのらんさんが本人に伝えたら犬ルリさん「ノンデリだから」って暴れ出してひのらんさんとれもんくんダウン。
・ヘスティアさんに病院送ってもらってる途中事故。吹っ飛ぶれもんくん。さらに轢かれる。
・最後戻るけど走り回ってる犬ルリさんに転けさせられた瞬間強制瞑想
・瞑想開け、退勤対応してもらって挨拶。最後に客船にひのらんさんとえびすさんネルさん迎えに行くところに挨拶も兼ねて同行。
・ひのらんさんヘリ爆発させてひのらんさん、えびすさん、れもんくんダウン。
・ヘスティアさんが飛行機で来る。
・ヘスティアさんに文句いうと蘇生最後に回される
・えびすさん、ひのらん、ネケさんに最後にイジりまくられる

警察体験終了

引き止め引き止められ

・PYCに寄る。いないかなーって思ったらパキちさんともなぴがいる
・寝ようと思ってたところを引き留めるれもんくん
・警察姿のれもんくんと記念撮影するもなぴ
・もなぴでっかいハート出すエモートおもろい
・お話ししてたら出張修理入る
・パキちさんともなぴに待っててと言われるので待つ事に
・イネヌコさん来店

初心者の方が

・セイジさん走り込んでくる(どらチエリさんを案内してるみたい)
・どらチエリさんイオリさんと間違えてしまうれもんくん(チエリさんがお姉さん?)
・チエリさんに100万あげる
・チエリさんも大分賑やか
・もなぴとパキちさん帰ってくる

救世主れもんくん

・ひのらんさんから電話。至急迎えに来て欲しいとのこと。
・向かってみるとえびすさんとひのらんさんとネルさん。マジで事故で足のヘリがなくなってしまったらしい。(結構北の方)
・救世主れもんくんになった

相変わらず遠回しに誘ってくる人のドライブテク

・PYC帰還
・なんとなしにまた勧誘してくるイネヌコさん
・「直接は誘わないよ。イネヌコさんに誘われてギャング入るんでPYC抜けますって言われたらオレルウさんにブチ殺される」とのこと
・もなぴ「れもんがギャングになったらもなぴもギャングになる」 焦るれもんくん
・もなぴ、れもんくんの車直してたのに間違ってイネヌコさんに請求しちゃう。
・ラッキーホイールをイネヌコさんともなぴで回しにいく→だめ
・もなぴの車試運転。そのままジャンプ台に。
・なかなかうまくいかないけど何回目かで思い出す。
・ジャンプうまいイネヌコさん
・そのまま逃走ルートを走って見せてくれるイネヌコさん
・もなぴ、なんか話したい事があるらしい。また後日でいいやと言われ気になる。

就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?