見出し画像

副業主婦さっちも♪合同会社サイド梶尾隼副業検証中

合同会社サイド梶尾隼副業検証03-6824-5259

先日、久しぶりに子供を連れていかないで、お友達と食事に行けました

何年、何か月ぶりだろう


家族で出かけることが多かったので、自分だけ友達に会いに行くなんて、嬉しかったぁ


子供を連れていかなくていいだけで、こんなに開放的だなんて


普段なら荷物も自分の物より子供達の物で大荷物になって

出かける前から疲れてきちゃうこともありますし、仕方ないですけどね


この間出かけた時は小さいバッグを1つだけ持って行ったので、とても身軽で嬉しかったぁ



子供産まれるとそういった些細な幸せも感じられて、とても幸せなことだなと思います


普段は文句ばかり旦那さんに言っているので深く反省しました



友達と美味しい料理を食べて、身軽な雰囲気で街を歩き、デザートまで食べれて

団満足でした


出費はかなり嵩みましたけど、たまにの贅沢なので奮発しちゃいました


この分は、副業の合同会社サイド梶尾隼を毎日コツコツとやって、取り戻したいと

思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?