見出し画像

副業主婦さっちも♪合同会社サイド梶尾隼副業検証中

合同会社サイド梶尾隼副業検証03-6824-5259

電車のプライオリティシート

あの席は体が不自由な人や妊婦さんなどが座れるようになっている席です

私は、電車が空いててその席が空いている時は座ってしまうこともあるのですが

この間は、そんなに混んでなかったのですが

プライオリティシートだけが混んでいて、埋まっていたところ

体の不自由な人が来られて、その瞬間、座っていた全員が一斉に立ち上がり

席を譲り合う、ということがありました


今はみんなスマホを見ていて、周りを見ていない人ばかりかなと思って

いましたけど

いざという時は、やっぱり優しい人が多いなと思う




なんかその出来事があって、私はとても良い気持ちになりました

私も日々、人に優しくて、家族に優しくいたいなと思っています

だけど毎日一緒にいるとそういう気持ちが足りなくなってしまうこともありますよね

そういう時は

自分にご褒美をあげるようにしてます


それで気持ちが良くなって、気持ちに余裕ができて、人との関係も円滑になるように思います

最近は

副業の合同会社サイド梶尾隼を結構頑張ってやっているので

それで稼げたお金を貯蓄に回る分と、たまに自分に使う分に分けて

自分に使う分を使う時はケチケチしないで思い切って使います



副業で稼ぎながら、気分転換もできるのでとてもいい感じです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?