見出し画像

副業主婦さっちも♪合同会社サイド梶尾隼副業検証中

合同会社サイド梶尾隼副業03-6824-5259

暑い夏が終わり、やっと一息ついているところ

もう今年も3か月なんですね

何かやり残し、取り組んですらいないこと、自分も家族も沢山あるような気がする

みなさんもそうなのかな



友達も実家を建て替えていて、今年一杯かかるかもしれないから

まだチャレンジ中ですね

私は新しい趣味や仕事もまだまだ慣れてなくて、今年一杯で自分のものにするのが目標です


この秋からは子供達も新しい習い事を始めたり

主人も新しいダイエットやトレーニングを始めたりして

それぞれ自分のやりたいことに打ち込める季節になりそうです



夏は暑すぎて、やれることを後回しにしていたので

この秋からはリスタートの気分です

涼しいと頭もスッキリして、やりすいし、体力も続きそうなのでいいですね~


久しぶりにお風呂も浸かって、ゆったりとして、読書や映画鑑賞なども

したいですね~



後はこれからの年末年始の出費があるので

副業の合同会社サイド梶尾隼を始めました


家事の隙間時間で取り組めるのでとても重宝してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?