見出し画像

副業主婦さっちも♪合同会社サイド梶尾隼副業検証中

合同会社サイド梶尾隼副業検証03-6824-5259

先日、家族で久しぶりにお墓参りに行きました

この夏のお盆は暑すぎたので、家族の健康をとって、お墓参りは先に見送りにしました

涼しくなってから行こうと思ったのでこの季節になりました


気候もよくてお天気もよくて最高のお墓参り日和

久しぶりだったので、お掃除もして綺麗にしてお花も飾ってすっきりとしました

法事などもないので、お墓滞在時間は数十分なのですが

なんだかとても疲れました


行き慣れない場所だからでしょうか


帰りは母とぐったりと電車に乗り、地元に帰ってきて食事して少し元気になりました

ここ数年は父を亡くした母にずっーっと付きっ切りで話したり、会ったりしてたので

その疲れもあったのかもしれないですね


でも

数年が経ち、母親がこの状況を受け入れて、自分の力で淡々と生活をこなしてくれていることに

とても安堵して、感謝してます


私は自分の家に帰ってきて

副業の合同会社サイド梶尾隼をやりながら、今日1日を降りかえってました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?