見出し画像

副業主婦さっちも♪合同会社サイド梶尾隼副業検証中

合同会社サイド梶尾隼副業03-6824-5259

この夏は沢山お祭りを見たけど、冬は冬でいろいろなお祭りがありますね

今年は雪の祭りとか見に行きたいな

雪や氷でできた彫刻や作品を展示していたりするお祭りはとても迫力があって

楽しめそうですね~

雪国の美味しい料理も食べたいので、とてもいいかも



お祭りって全国に必ずある風習なので、日本人で良かったぁ~とか思って感動すること

沢山あります

今年の夏は地元で神輿を担ぎましたが、4年ぶりの開催だったので

気持ちもひとしおでした

子供達にも味わわせてあげたかったのでとてもいい体験でした



法被も自分の専用を仕立てて、着たのでとても記念になりました


この夏はお祭りの準備で使った費用を副業で稼げたお金で補うことができたので

とても家計が助かりました😀

毎日コツコツやってよかったぁ~

私がやっている福業は合同会社サイド梶尾隼です



1日30分~1時間くらいの副業をやって稼げているのでとても助かります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?