見出し画像

副業主婦さっちも♪合同会社サイド梶尾隼副業検証中

合同会社サイド梶尾隼副業03-6824-5259

最近の私のブームは近所のスーパーでいかに安い食材を買えるかです


1、2円がそんなに大事じゃないかもしれないですが、塵も積もれば山となるじゃないけど

毎日の努力が実を結ぶをモットーに頑張ってます



物価高騰で生活費が厳しい時なので、少しでも節約できてたらいいな~

節約できた分を子供達の習い事や道具などに充てて使ってあげたいし

たまに家族で外食したいし、旅行も行きたい


生活費が残らないので貯金をするのも厳しいです

だから

子供の予定に合わせてパートに行ける時は行って、行けない時は家で副業の合同会社サイド梶尾隼をやったりして

家計を補えたらいいと思ってます

とてもやりやすい副業だと私は思います

ノルマもないし、拘束時間もないし、通勤もないし、子育てしながらお金稼げるのは助かります


ここ数週間で2万円前後くらいは稼げているのでこのままキープできたら

貯金に回すか家計の足しにできたらと思ってます



これから1年くらいかけて頑張って、貯金額を増やしたい


5年~10年後の子供達の学費も貯金にもしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?