見出し画像

アインシュタインじゃない方

社畜・家畜ときて、鬼畜もいる。次女のまるである。

「まる」という愛称は当初、四股名風に「**(本名)丸」と呼んでいたものが、いつの間にやら語尾の「丸」だけ残ってしまったものだ。

まるは凶暴だった。
シルバニアファミリーを見つけたら即ジュラシックパークした。赤ちゃんらしくペロつく前にT-REXである。

画像1

ぷくとまるにはふたりともハイハイで、ほぼ双子のような時期があった。
ふたりはいつだって加害者と被害者で、

画像3

女王様とM男だった。

画像4

現在、ぷくはまるを妹と信じ、まるはぷくを弟と信じている。どちらも間違いではないように思う。

グーから始まったまるのおしゃぶりはパーになり、4になり、メロイックサインで定着した。
親指・人さし指・小指。これは誰のだっけと思ったら、KISSのジーン・シモンズだった。ジーン引退の報に触れ、まさか後を…!?となった親バカは私である。
彼女の入眠ルーティンは、左手でメロイックちゅーちゅー、右手で母の髪の毛ギューギュー、両かかとで母の頬グリグリ、である。こうだ。

画像2

あんまりだと思う。冬場はせめて布団に入ってくれないか。

最近、つるとまるにiPadを貸した。動画を観るという。
しばらくして返却されたiPadには姉妹による大量の自撮り写真が追加されていた。アイドルスマイル全開のつると、舌をベロベロに出したまるがほとんどであった。やはりジーンの後を狙っているのではないか。

画像5

ところで先ほど投げ出されていたシルバニアファミリーのお父さんだが。
現在はたびたび全裸でシルバニアカーを運転させられている。
ミュージシャンの素質はわからないが、女王の素質は十分のように思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?