見出し画像

女目線で男芸人を語る

https://note.com/nogiharu/n/nac3d2c467da4

こないだ書いた記事です。
私は女なのですが、実は女性も男性もどっちも好きでどちらにもグッときてしまいます。そういうお得な性質(性癖?)です。
女芸人さんの艶かしい肌や際どい衣装の時のボディラインにドキドキもしてしまうし、普通に男芸人さんの顔立ちや肌質にハッとしてしまいます。
普通にかっこいい!と思う瞬間を羅列していきます。

EXIT兼近さん

イケメン芸人の代表のお方ですね!
実はおでこも綺麗な形なんですね。ずるいですね。

銀兵衛小松さん

小松さんがもっともワーキャーを嫌いそうな芸人なのはわかっていますが、やっぱりとんでもなくイケメンですよね。フライヤーの横顔とか美形すぎて腰抜かしました。
あんな角刈り坊主みたいな髪型なのにシュッとしている。あの髪型も可愛いと舐められないように美容院で「変にしてください」とオーダーしているほどです。その天の邪鬼さがまた可愛すぎますね(見ないと思うけど、こういうの小松さんに見つかりませんように)

見取り図リリーさん

ぱっと見、フェミニンな顔立ちですが、実は177cmと長身。
盛山さんと並ぶと小さく見えますが意外とでかいので
「ウワー、男だー!」とドキッとします。
毎日noteを更新してるマメさもギャップがあって素敵。
ギャップ男ですね〜。

真空ジェシカ川北さん

ガリガリの人とヒゲの人が好みなので、私にとって川北さんは無条件で素晴らしいですね。珍しく目を開けている感じの写真があったので貼っておきます。
カリスマ感もえげつない。慶應のお笑いサークル出身で、今だに慶應義塾大学の部室には川北さんの写真が貼ってあるらしいです(しかも天井に!)。卒業から10年近く経つのにこのカリスマ感!学生芸人の星ですね。もしM1優勝したら、さらに学生芸人というものが注目されること間違いなしです!

ブリキカラス小林メロディさん

顔が小さくて足が長くて、何より長身です。
いつも漫才の内容よりかっこよさに目が奪われてしまいます。
粘っこい声質も聞き心地が良いですよね。
こんなにかっこよくて面白いのになんで大ブレイクしないのだろう⁉︎といつも思っている方です。松竹なのがいけないのかなぁ…。

ひつじねいり細田さん

ガリガリでヒゲが生えているのが好きなので、細田さんも好きです。
ヒゲは最近生やしていないみたいですが…。

こちらも随時更新していきたいと思っています〜。では。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?