見出し画像

M-1準決勝予想と「優勝するんだ絶対に!」構文の答え合わせ

とうとうM-1準決勝当日ですね。

オズワルド伊藤の優勝するんだ絶対に!構文の予想ですがめちゃくちゃハズレました。

正解はこちら!

熱い!結構長文でした!

今回オズワルドの前はももなんですが、
法則から言うともも受かりそうですね。
既に何年も前からあれを見ていて個人的には飽きている…のですけど。同じパターンを毎年強化して優勝する、というミルクボーイパターンを思わせます。なので、決勝いったら優勝すると多くの人に思われている気がします。

昨夜は馬鹿よ貴方は新道さんのごみクジM-1もやってましたね。
ごみクジによるファイナリストはこちら。

ヨネダ2000
滝音
もも
ロングコードダディ
さや香
からし蓮根
ゆにばーす
アインシュタイン
男性ブランコ
アルコ&ピース

これ意外とありそ〜!


今日までしか決勝予想できないからしよう!
思い入れが入るから毎回ハズレるんだよなぁ

私の予想はこれ!

男性ブランコ
滝音
オズワルド
ゆにばーす
インディアンス
錦鯉(SMA)
モグライダー(マセキ芸能社)
マユリカ
見取り図

敗者復活 ランジャタイ


こんなことになったら熱すぎる…
あとニューヨーク大好きだけどごめんよ。
3番手はやっぱキツそうだよな…
でもニューヨーク敗者復活パターンありそうですね。敗者復活した人はファイナリスト経験者だったことが多いですし。
それにしても、他事務所2枠はなかなかいい塩梅。
あー真空ジェシカ落としちゃった…
声質問題とニューピアホールの懸念で、真空ファンでも落ちると思ってる人多そうなんですよね。(ラジオ父ちゃんに敗者復活前提のメールが多かった)。私も失礼なことに寒空の下が似合いそうだななんて思ってしまいました。

GyaO!にて夜9時半から発表です。
今年も麒麟川島さんの美声に送り出されるファイナリストの姿が見れるんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?