見出し画像

変わります!!

プラスチック削減が叫ばれる中、なかなかパッケージの変更に踏み切れませんでした。
ようやく準備が整いましたので、紙のパッケージに変更できるように動いています。
社会は一人ひとりの選択で良くなると信じてます。

店頭では、紙製とプラのどちらもパッケージを用意させていただき、注文を受けた時に入れさせていただきます。
それに伴い、一部価格を変更させていただきますので、ご了承ください!

【今まで】
おはぎ2個入り 216円

【来週末から】
おはぎ2個※ 216円+パック代金(プラスチック 5円、紙製 20円)
※1個からの注文と承ります。
とさせていただきたいと思います。

皆様にご負担していただきます代金が少々増えますが、ご理解いただけたらと思います。

マイカップならぬ、マイおはぎ、マイあんころモチパックを持参してもらえたらそれに詰めさせていただきます。

できることから。

#SDGs未来都市 認定
#京丹後市
#環境保護

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?