お試し 宝塚記念

うーん、記事も書かずにデータ集めてましたけどパッとしないんですよね。なので、サクッと読めるシリーズで印と買い目載せます。

◎ダノンザキッド
◯ディープボンド
▲イクイノックス
☆ユニコーンライオン
 ドゥラエレーデ
 ジェラルディーナ

本命の印を打ってはいますが、複寄りの馬券になるかなと。

◎複勝
◎→各印流し ワイド、馬連
◎→◯▲→◯▲☆で3連複

こんな感じですかね。正直イクイノックスがいるので強気に攻められない点はあります、まともにきたら頭でしょうから。

ただ、阪神適正は高いですし人気薄になった今が狙い目なのかなと感じたので本命にしました。

ガッツリ勝負は出来ませんが、参加させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?