はじめまして

皆様はじめまして。秋田で一番孤独なダンサーと申します。いきなり誰だよって思う方がほとんどでしょう。とりあえず、今回は初めて書くのでいろいろと自己紹介をしていきますね。

僕は21歳の社会人です。働き始めて今年の4月で社会人生活3年目を迎えました。出身は秋田です。もちろん職場も秋田です。何の職業かは深くは言えませんが、名前に"公"とつく職業 とだけお話しておきますね。おそらく良いイメージで捉えてる方は少ないと思いますが…

次に僕の好きな事についてお話します。
僕のTwitterを見てくれている方はお分かりだと思いますが、女性アーティストの乃木坂46が大好きです。あえて僕は乃木坂46を"偶像"という意味の言葉では表現しませんので(笑)
推しメンや好きな楽曲などについては次回お話します。需要があればですが…
もし、次回も読みたいと思ってくれた方々がいらっしゃったら僕に教えて頂けると幸いです。

乃木坂46以外の好きな事についても一応触れておきますね。それはダンスです。まぁ僕の名前から大体分かってしまうと思いますが、本当にダンスが好きなんです。高校1年の時から続けているのですが、現在まで独学でやっています。なぜなら、僕の地元は田舎だからスクールやスタジオがないんです。(笑)
もちろんダンス部といういわば勝ち組しか入部できない洒落た部活なんてありませんでした…
ダンスの事についても需要があれば次回お話したいと思います。

今回はここまでにします!
続きが読みたいと言う方がいらっしゃいましたら感想も添えて僕に連絡してきてください。
おそらく僕は全力で無視すると思いますので、ご了承下さい!
→もちろん冗談ですからねっ!(笑)

ではまた!