マグちゃん感想(WJ9〜WJ13)+二次創作

画像1 ウニ助登場回。描くの簡単な上に可愛いので天才かと思いました。名前が覚えづらいこと以外に欠点がない。
画像2 バレンタイン回。ウネさんがあまりにも邪神。この邪神1番邪神してる。ナプタくんなんか買い物袋からネギ出してるのに……。
画像3 グラッシー登場回。ヤドカリを使役するマグちゃんがかわいい。ヤドカリの危機に乗り込むナプタくんもかわいい。
画像4 キャベツ(と言い張る)を食べるウニ。闇鍋。買い物袋からナプタくん出すネギ。
画像5 むっ美少年いいね……(激チョロオタク) キャラデザに華があるしメカクレだから描くのも楽だし、普段人型描く時ヒイヒイ言ってるんですけど今回はサラサラ描けました
画像6 シャカシャカストラップです。子どものころ使っていたビーズを入れたら完全に女児が筆箱につけてるやつになってしまった。
画像7 プラ板。レジンのっけたら穴が塞がって泣いてしまいました。めそめそ。
画像8 3時のおやつと邪神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?