マグちゃんファンアートまとめ

画像1 ゲーム回のマグちゃん。うーーん全部可愛いな……
画像2 チヌ回! 見ての通りスカスカですし、水彩筆で適当に塗ったのですが、何故かかなり閲覧数が多かったです。チヌ効果?
画像3 ナプタくん回。結構力入れて描いてますね……。しかしなぜバケツを二つ描いたのか。
画像4 背景が適当すぎることを除けばかなりお気に入りです。ちょっと大人っぽくなりすぎた気もしますが……
画像5 水彩イラストを描いている時にふと思い立ってマグちゃんを描いたら大変愛らしく出来上がったのでTwitterにのせてしまいました。水彩の色合いって良いですね……。ちなみに準備が面倒でそのあと一度も水彩絵の具を使っていません。
画像6 油絵用の筆を使って塗ったものなのですが油絵の心得もないのでまあこんなもんですね……
画像7 ペンタブのペンを忘れたのでアナログ派になりました。セイラちゃん可愛いです
画像8 セイラちゃん。この時はニニツィの下部の模様がよくわからなかったので空白です。
画像9 アナログでも加工によってはデジタル風になると学びました
画像10 冬のマグ流々落書き Twitterのスタンプがいい味出してますね(絵は?)
画像11 クリスマス。ちょっと塗りが安っぽすぎた気がする……
画像12 年賀状です。
画像13 らくがき
画像14 まさか終わらないよな……? と思いながら描いていました。終わった……
画像15 最終回の時に描いたもの。上木先生、お疲れ様でした。
画像16 おまけ マグちゃんの群れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?