見出し画像

100年後も誰かの記憶に。


「この子を応援したいな。どの坂に配属されても応援したい。」


そう思った日から1208日が経ちました。


乃木坂の加入が決まった日。


8thバスラで自己紹介をしてくれた日。


初めてお話ししてくれた日。


有観客ライブでの初パフォーマンスを観た日。


歌番組に出演した日。


ラジオのレギュラーが決まった日。


舞台出演が決まった日。


鮮明に脳内に残ってます。


長いようであっという間でした。


いつしかあなたの夢がファンの夢になりました。


コツコツと一生懸命努力するあなたを見て
ファンも元気をたくさんもらいました。


今でもずっと返せてないと思うことばかりです。


それでもファンのおかげで頑張れるという言葉に甘える日もありながら。













どんな時もどのポジションでも
一番の存在は変わりません。


あなたにはあなたのペースがあって、あなたの気持ちがあるから。


でも今日という日もかけがえのない日になると思います。


だからせめて今日は…




















あなたと出会って色んなことを想い、考え
経験しました。


出会った頃の自分に素敵な推しメンと出会えたよと伝えてあげたいです。











































本当に本当に








おめでとう😊
















ちょん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?