栃木県日光市の紅葉2019年11月の2日、3日の写真です。

画像1 ライン下りできませんでした。残念です。
画像2 日光の紅葉です。
画像3 日光の紅葉です。
画像4 日光江戸村に行きました。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 入場料は高校生で4千円ぐらいでした。少し高いなと思うかたがいるとおもいますが細かいところまで再現されていたし、いろいろな体験をできたり、小さいお子さんがいる方でも迷路があったりし楽しめるのでオススメです。
画像10 鬼怒川観光ホテルからの写真です。旅館なのにベットの部屋があり良かったです。ご飯も美味しかったです。自分が宿泊した際にはステーキと蟹がありました。もちろん食べ放題です。ひとつ残念だったのがインターネットがつながらなかったことです。
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 日光東照宮です。塗り替えされてばかりだったのできれいでした。
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 眠り猫です。思ったより小さかったです。
画像23
画像24 徳川家康さんが眠っているお墓です。売店があり限定のお守りがありました。ここにたどり着くまでに15分ほど階段を上り続けました。昔に作られた階段なので思っているより急だし段差、階段の幅が異なり登り難かったです。上りより下りの方がきつかったです。
画像25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?