見出し画像

2019年8月4日 相模原 チーム浅沼屋のお手伝い

相模原の一眞セラそばにて行われた、チーム浅沼屋の活動のお手伝いして参りました。

地域の児童養護施設の子供たちを呼んでのミニ夏祭りみたいになりました。バーベキューと、水風船で遊んでもらい、浅沼さんが作るおそばを楽しんでもらいました。

ニコニコして帰っていく、子供たちを見ながら、私も元気をもらいました。

ALSの患者さんの写真を撮り続けている、武本花奈さんがいらしていて、浅沼さんの写真をしっかりと撮られていました。


浅沼さんの活動が記録として、残るのは、大変貴重なことだと思います。

写真は、チーム浅沼屋のサポーターの写真です。子供たちをおくったあとの写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?