『マネージャーさん』募集 / お試し二ヶ月


チャレンジ!!
ぼくのマネージャーさんをお願いしたいです。

 月額1000円(note決済でお支払いします)


■やっていただきたいこと


・2週に一回、一時間程度ぼくにインタビュー(直接とかskypeとかチャット)を行って

(↑これもコンテンツにしたらよいかもしれません)

・ぼくのアジェンダの整理と進捗の確認

・それらを素材にしたnote記事の作成(最低2週に一回)


ぼくがやること

・できるだけ自分のアジェンダと進行を整理して言語化、テキスト化。

・ぼくのフォロワーさんにマネージャーさんをフォローいただくようお願い。


■マネージャーさんのメリット


・note記事の作成の素材が増えます。

・フォロワーさんが(きっと)増えます。

・ぼくのマネージャー経験がうまくいくと数人のクリエーターさんのマネージャーをひきうけて、例えば、1000円☓クリエーターさんの人数、の課金が得られるようになりますよね(値段は経験とともに上げて行くことも可能な気がします)


ぼくのメリット

・ネットくち下手なぼくとしてはマネージャーさんを介して他の方に現在やろうとしていたりやっていることを間接的にお伝えできる。

・アジェンダのPDCAの活性化がはかれる。


どうでしょうか。


マネージャーさんはご本人が必ずしもクリエーターさんでなくても良いかもです。普段のお仕事で培われたマネージメント能力が火を噴くことになるかも。

これはあくまでマネージャーさんとしての募集なので、ぼくを宣伝しなくても構いません(もちろん宣伝したくなってしまったら止めませんし、広報も同時にやってみたいと言う方も歓迎です。実力によってはお値段相談しましょう)。

お値段が高価くありませんので、普段のお仕事などでアジェンダ整理が身についてらっしゃるような方が半自動で面白がってやっていただけると、こちらも価格的な申し訳無さがなくなります。

マネージャーさんとして、クライアントの活動の内的活性化がおもな目的です。

これからnoteでコーチをしたりクリエーターをプロデュースしてみたいと考えていらっしゃる方がいればそのお試しとして最適な依頼だと思います。

まずは二ヶ月試行ということでスタートしてみたいと思っています。

ご希望の方はDMかコメントをください。

お互い相談確認のうえで決めさせていただきたいと思います。

継続については二ヶ月の結果をみて話しましょう。


ご連絡お待ちしています。


(すいません、応募でなくても、お読みになって面白そうと思われたらコメントを残していただけると助かります。かなりチャレンジなトピックです。また、既にマネージャーやってる方をご存知でしたら教えてください)


………………

参考資料としてぼくのアジェンダ(このくらいラフなものまではテキスト化しようと思っています)

野毛農場の、いま、そしてこれからやろうとしている事。|のげ のうじょう|note : https://note.mu/noge_farm/n/n410eaf69e484


#マネージャーさん募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?