見出し画像

また一歩

前にも何度か匂わせていたので、

改めてになってしまうかもしれませんが、

私には娘が1人おります。

10ヶ月になる娘ちゃんですが、

この度、めでたく

「卒乳」

しました!

今までお出かけの度に、

「授乳のタイミングどうしよう」とか

「出かけ先に授乳室あるかな?」とか

色々気にしなくちゃいけないことがありましたが、

それから解放されるとなると

正直、結構楽チンになります。

ママも飲酒&お寿司解禁です!

やったー!!(=´∀`)人(´∀`=)

もう少ししたら「懐かしかったなぁ」と

思うのかもしれませんが、

ひとまず、今まで、

授乳してくれて本当にありがとう、おつかれさまでした。

さーて!!

寿司だ寿司だー!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?