元公営競技選手の無料ボートレースメモリアル優勝戦予想!

皆様こんにちは。
私も現役の時は何度か記念レースの優勝戦に乗りました。
出場選手の心理や状況を考えながら予想していきたいと思います。

※当たりを約束するものではありません。
予想、買い目は参考程度でお願いします。
※ボートレースメモリアル優勝戦の予想です。

浜名湖ボートレースメモリアル優勝戦

菊地選手、エンジンは仕上がっています。
スタートも早い選手で、地元での優勝戦、気合いも入るでしょう。
優勝に一番近い選手です。

平本選手、あまり目立ちませんが、優勝戦に駒を進めて来ました。
2号艇という事で気楽にいけるのはいい事です。

新田選手、初日伸びてた印象も他の選手に追いつかれたように思います。
菊地選手の外を周って2、3着キープするでしょうか?
選手心理として優勝か6着かの勝負をすると思います。
攻めはまくり差し!

白井選手、特訓情報もなくある程度のエンジンで納得しているのでしょうか?
優勝は厳しそうですが、レースが上手く、舟券には絡んできそうです。

山口選手、昨日、菊地選手以外で一番よく見えた選手です。「ピット離れ勝負します」本人のコメントです。5コースでも舟券に絡んできそうですが、一つでも内に入れた場合はその確率も上がります。

片岡選手、オーシャンカップに続いての優出になりました。昨日の準優勝戦、展示よく見えませんでしたが、レース内容は抜群でした。展示重視で舟券購入は出来ないと思いました。
インタビューを見て思ったのですが、6コースだし、もう少し気楽にいけばいいのになと思いました。

買い目です。

本線
1-5-全
1-全-5

穴 なし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?