芋出し画像

パチスロ🎰を遊び倒す䜜戊

初めたしお😃

元パチスロ愛奜家(半䟝存者)でした。

昚日、完党匕退したした。

★この蚘事は有料玚です。(100円皋床)

★自分は、1999幎に導入されたノヌマルAタむプの号機沖瞄スロット(沖スロ)シオサむにホヌルで出䌚い、パネルの䞡端のハむビスカス🌺ランプが圓たる毎に✚ピカピカ✚点滅するシンプルな挔出に䞀目惚れ✚😍✚

★以来、シオラヌ、初代ハナハナ、スヌパヌ華華、ず新台が導入される床にずにかく没頭しながら打ち蟌んでいたした。

★号機の沖スロに関しおは結構な割合で裏モノが数皮類あり、管蜄しおいる譊察組織ず裏ロム補䜜䌚瀟ずホヌル偎が蚭眮を黙認されおいたした。

★埌は18歳未満の高校生などの出入りもホヌル偎が黙認しおいたした。

★自分のテリトリヌの店にも䞀郚の店舗さんがやはり沖スロの裏台が蚭眮されおおり、開店ず同時に最初に回ランプを光らせられた方のみ蚭定を入れ盎したす、などで初めは裏ロムを䜜動させおパチンコの確倉みたいな状態の台を座った客は皆必死に回す構図で、自分は䞀床だけ最速王になり、正芏ロムの蚭定を手に入れお、倜🌃の時たで粘り倒しお25000円の浮きでした。

★話は戻り、䞀番最初にプレむしたスロットは山䜐の号機ビッグパルサヌのノヌマルAタむプで、皌働しおいた店偎のクオリティの䜎さで、䜕ず半幎で50䞇円皋の損倱をしたした。

★その頃のパチスロ🎰は新台が䞭々出ずに1992幎末から号機のチェリヌ🍒バヌが初導入され、翌93幎に山䜐から初の2000皮類以䞊の倧量リヌチ目で知られるニュヌパルサヌが導入され、埌幎に出る号機初代北斗の拳が出るたでの玄幎間党囜導入機皮ランキング䜍の機皮でした。

★ビックパルサヌで倧コケした代わりに、回に回は倧䜓勝おおいたした。それでも号機ニュヌパルサヌでの皌働が玄幎間殆ど銬鹿の䞀぀芚えみたいにやっおいお、トヌタル収支はマむナス7080䞇円でした。

★号機時代はAタむプにBタむプのノヌマル機皮が䞻流で、Aタむプでリプレむ倖しか子圹狙いを駆䜿するず平均400枚にはなりたした。BタむプはゞャックゲヌムがAタむプの回より少ない回ながら、ゞャックゲヌムたでのゟヌンで限界ギリギリたで15枚圹が取り攟題でした。平均倀はワンビッグで500600枚皋床の倧量獲埗が可胜でした。

★2000幎代に入るず、倧花火やら吉宗、鬌歊者等のAタむプMAX711枚皋の倧量獲埗機皮や先に玹介した今で蚀うATタむプの䞀撃性が非垞に高い初代北斗の拳。

★䞀方、自分がずっず远い求めおいた沖スロはA400タむプず島唄や島嚘等のストック攟出機皮の皮類がありたした。

★自分は流行りモノには䞀途に乗らないで敢えお機械割の䜎いA400タむプのハむビスカス🌺ランプをひたすら远っおいたした。

★号機時代のパチスロ🎰は勝ち額が倧きい分、損倱額も倧きな感じでした。

★ある店のむベント日に䞇円以䞊の勝ちが来たず思えば翌日は䞇円以䞊の負けだったりするのはざらでした。

★プロでもなく、セミプロでもない䞀般ナヌザヌの身分に斌いおも、ひず月に20䞇円以䞊の勝ち分があったりもしたした(実話です)

★機械割りが蚭定で140超えもざらだった号機時代は2007幎の月末で終わりを告げお、完党号機時代になりたした。

★ずある日に号機沖スロニュヌハナハナの裏台で1000円投資しお5500枚以䞊獲埗しお110000円超えの珟金を受け取っおから完党に舞い䞊がり、䞁床号機の初代アむムゞャグラヌの掚枬蚭定の台でも倧幅なプラスになったりしおいお、号機時代よりもむしろ号機のが機械割りが䜎めな分(最倧で120以䞋)平均蚭定は䜍の甘めでした。

★基本的に号機号機の䞭盀蟺りたでは、党ツッパの倧盀振る舞いで、スロットを始めおからのトヌタル収支はマむナス300䞇400䞇は軜く超えおいたした。

★号機になっおも、盞倉わらずゞャグラヌシリヌズかハナハナシリヌズ他技術介入の少ないノヌマルAタむプの機皮を远いかけおいたした。特に号機初期のノヌマルタむプのパチスロプレむボヌむは圓たるずマドンナずブリトニヌスピアヌズの良曲が流れお来お、撀去されるギリギリたで楜しみたした🐱

★号機時代に導入された悪魔の機皮であるミリオンゎッドが号機でもリメむクされお導入され、最初の頃にモノ珍しかったので、いざプレむしおみたら1000円で22回転しかしなくお、圓たるたでずっずひたすら悪い回転数をひたすら凌いでさあ圓たりだず思ったら回のショボ連で通垞画面に戻り、その日だけで䞇円の負けで修行させられおいる様な機皮だったので、さっさず芋切りを付けおハナハナシリヌズずゞャグラヌシリヌズをケヌスバむケヌスでのプレむは続きたした。

★自分が党ツッパから脱华出来たのは、2010幎圓時に流行りが来た円スロットのアむムゞャグラヌ蚭眮店の䌚員カヌドを䜜り、ある皋床の出玉が出来るたでは珟金投資をしお、埌は圓時は貯メダルプレむは無制限でしたので、䜎いレヌトで䞔぀無料で遊べる日が少しず぀増えお行きたした。

★円スロットのアむムゞャグラヌのプレむに幎皋費やし、損倱額は激枛。

★䞀方、幎振りに通垞20円レヌトのハナハナシリヌズを打ち始めたら、たた損倱額が日増しに増えお行きたしたが、ある日を境に䌚員カヌドを耇数店舗分䜜り、最初の䞇円で貯メダルをストックしお、それからは貯メダル+少額の珟金でプレむする日が増えお行きたした。財垃の䞭身が乏しい時や支払いがある時には珟金に亀換しお凌いでいたした。

ここから先は

2,833字

Â¥ 100

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか