見出し画像

引き寄せに思いを馳せる他

自分の中での2023年は「変化の年」と位置付けて今までとは違う行いを実践しています!
まずは、元旦🎍から食費5万円で何日間食い繋げられるかの検証をしていまして、昨日現在、残高が11000円あまり残っており、余程の散財💸をしない限り、目標の50日超えを達成出来る見通しです。

次にパチスロ実践に関しては、今年11回通いつめて全てアイムジャグラーのノーマルAタイプで固定し、9勝2敗の絶好調振り。只今6連勝中!

Twitterにてとある引き寄せのプロの方からフォローが来てから、その方のツイートを毎日毎日貪欲に読み続けてゆく内に、過去から願いが叶ってきた事象の答え合わせをしています。
20代前半から40代中盤迄の失われた20年間を別の角度から見つめた時に、45歳の時に味わった人生のドン底状態から5年が経過して、ささやかながら平穏な生活を確保出来ている事は全く想像がつかなかったです。

正に50歳を迎えてから花開いた手応えを感じており、パチスロでの収益は大切に遣わせていただいております。

自身が一番引き寄せたいのは、お金💴では買えない健康状態の安定です😌

自身は複数の精神疾患持ちでして、就労許可が下りていません。1日10種類の15錠の薬を飲みながらリハビリ施設への通所をしており、無理して就労したら死ぬ可能性が高い程の健康状態です。

自身の深層心理では今もこれからも働きたく無いのでしょうね。

正確に言うと同じく40代後半に亡くなった父親は自身よりも遥かに重い精神疾患持ちでした。→何回か精神科へ入院しては自分の勝手な判断で断薬して無理して就労にこだわった結果、餓死の形でのたれ死にをしました。
自身が14の時でした。

なので、父親の生きていた年齢を超えた今の願いは只ひとつ。

複数の精神疾患の寛解です!

パチスロ収益はあくまでもおまけで、過去に失った金額など到底返っては来ません。→30年間に失った金額は1500万円を超えています!

なので、引き寄せの優先順位はダントツでお金では買えない健康状態を上げる事にフォーカスをし、今と未来に焦点を当て、残りの人生を謳歌したい😌

つまりは、静かにひっそりと暮らす為に引き寄せを注ぎ込みます!👍

また暫くの間はパチスロ打ちを自粛します!

それがひと月後か数年後か、或いは一生涯やらないかは今後の引き寄せを実践してゆく中で自ずと答えが出る事でしょう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?