見出し画像

粘れば粘る程パチスロは勝ちづらくなる理由

自分は100%ノーマルAタイプの機種にて立ち回りをしています。

昨日(1月9日)の夕方、先月にリニューアルオープンしたパチスロ専門店に顔を出してGOGOジャグラー3を打ちました。

恐らく設定1か2の台で痛い負け方をして帰宅。マイナス13000円。

今日は朝イチからリベンジを誓い、ガラガラだったGOGOジャグラー3の台でBIG3REG1で3連チャンし、獲得は680枚でした。
投資5千円の回収1万2千円。7千円の浮き。
お昼は天丼を食べてタダ飯。
一旦帰り、仮眠してから夕方に同じ機種で実践するも中々出なくて気付けば投資額が1万円を超えてREG2回。追加で3千円投資したらまたREG。その後、突然のBIG3連チャン。6ゲーム目、48ゲーム目、28ゲーム目。スランプグラフを見たらしっかりとプラス域に出たので、推定設定は3程度だろうかと判断し、0ゲーム止め。
総投資1万3千円の回収1万2千円。
721枚獲得。
換金ギャップにより、102枚の余りメダルになり、会員カードに貯玉。

今日の結果は6千円の浮きでした。昼ご飯と晩ご飯代に交通費と飲み物代を差し引いた金額なので実際は8千円近い浮きになりました。

★では本題。
タイトルの通り、幾ら設定が良くても毎回毎回200ゲーム回してから止めたり、まだまだ当たるのではないかと過剰な期待を持つと、大抵は負けるか出玉が大幅に削られて交換という事になります。

昨日、アイムジャグラーも打ち、2千円でBIGが出たので0ゲーム止めしました。獲得は290枚。2千円とタバコ3箱分の浮き。

★勝ちやすい形に持ってゆくために必要なモノはプラス域に達したら多少勿体なくても当たった後の即止め(0ゲーム止め)する勇気です。余り勝ち過ぎてもパチスロに運気を使い過ぎて他の運気が必ず削られます。

★せいぜいクレジット内だけ回して勝ちを確定させて交換するのが懸命でしょう!

★一番最悪な止め方が箱のメダルを全飲まれして更に中途半端な追加投資をして台を捨てるパターンです。

★大手チェーン店でさえ、中間の3をメインに入れてくるので、3の機械割では最終的にはせいぜいがプラマイゼロです。
それに対抗する為にも連チャン0ゲーム止めかクレジット内だけ回しての止め方がプラマイゼロ以上にする策なのです。

★自分も数年前までは所謂養分に成り下がっていまして、低設定らしき台を粘るだけ粘り倒して大負けを食らっていました。

★2、3年前から連チャンしてから50ゲーム前後回して勝ちを確定出来る様になりまして、今では千円、2千円の少額でBIGが出たら迷わず即止めしますし、推測で設定3以上が入っていそうな台で打っている場合では一時期はハマりが続いても必ず何処かで跳ね上がる瞬間があるので、浅いゲーム数で3連チャン4連チャンさせた後は必ず0ゲーム止めを心がけています。
そのおかげで被害が最小限になったり逆転勝ちしたりを繰り返しています!

★これからの目標は月にプラス1万2、3千円程で立ち回れる様に、頑張ります!(^-^)

★この記事を読まれていらっしゃる方々へ。
特に会社員でパチスロ打っている方は特に夜の2時間程度の短時間勝負になるかと思いますので、強調しますが、千円か2千円でBIGを運良く引けたら即止めする事をおすすめ致します。
ワンBIG240枚で4千円と余りメダルでの景品交換となります。
タダ飯を食べられて余りメダルでタバコも取れます。

★何回も0ゲーム止めを強調している理由は客足が年々少なくなり、大手チェーン店に客が集中している且つ4以上の高設定を入れている台は少ないです。

★イベントやらグランドオープン、リニューアルオープンの時には設定6もチラホラ入れてくるホールも無い訳ではないので、しっかりとREGが付いている台で有るならば逆にキッチリ追い続ける様にしてまとまったメダルを獲得して勝ち逃げをはかる。
その時にも止める時には200ゲームとかの無駄打ちをしないでクレジット内だけ回して止める。

★この記事はノーマルタイプの機種に関しての立ち回り方です。
ノーマルタイプは止め時が一番難しいです。
他のパチスロに関する記事も合わせてご覧になると少しずつ負け回数が減って来るでしょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?