見出し画像

GOTOなかがわっていうか、I'm in なかがわだった

ということで、
秋の行楽日和を、I'm in なかがわ第二弾のパート2

陣馬形山から降りてくると通り道だから、ぜったい寄りたい、そりゃー寄るでしょ米澤酒造!

来るたびに発見があります。

そして来るたびに、眺めて、そして、今度買おうと
思って、いつも買わずに帰っていた、ガラス工房 錬星舎さんの一点もののグラスをついに!


買いました。
なんて素敵❤️

おたまじゃくしのたま子ちゃんのぐい呑みにしようかどうしようかと最後まで悩んで、
ワイン🍷を飲むのに良さげなこちらを購入しました。
あ〜、一点一点手づくりのガラス工芸品は、
手のひらで包んだ時に作家さんのハートが伝わってくるみたいです。胸がときめく。
早くワイン飲みたし🍷

勢いで今錦のTシャツも買ったのだ。

ホントはおり酒(にごり酒)を買おうと思ったのですが、
12月に出るおり酒を、皆さん、おとしとりのために買うのでいかがですか?と言っていただき、

中川村に越してきてはじめての年越し=おとしとりをおり酒で迎えるって、今からすごく楽しみ。
今日一日、買いたいものを買って、
食べたいものを食べて、
見たいものを見て、
楽しい日曜日だった〜!



#米澤酒造
#おとしとり
#年越し準備
#GOTOどこ行く
#中川村
#錬星舎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?