見出し画像

きりこの皿うどん

どうも皆さん、こんにちは。
南信州に南がついているからといって、決してあったかいわけではない、そんなことを毎朝の寒さに思い知っている今日この頃です。

さて、ちょっと前のブログで、役場の向かいの居酒屋きりこのランチのことを書きました。
皿うどんの量の問題について、いよいよ、本日、
私が体験してきました。

朝ごはんを軽くすませたせいか、今日のお昼ならなんだかいける気がすると思った私。

画像1

失敗したーーーっっ!

ていうか、なんでこの量なんでしょ(笑)
ハーフサイズを提供してもらいたいwww

食べた分量を写真に撮らなかった。
しまった!

残してごめんなさい。

でも、美味しかったのでまた来ます!

皿うどんが好きな方、ぜひ、中川村のきりこへお越しください。
890円で4人前(多分)食べれます。

夕方までまんぷくです。
ごちそうさまでした。

#中川村グルメ
#皿うどん
#中川村
#居酒屋きりこ
#残さず食べよう

↓口コミで見つけた元ネタはこちらです。

この当時は780円だったみたいですが、数年経ち、量は減らさず、金額をあげたみたい。

お値段据え置きで量を減らすのが当たり前の世の中で、斬新です。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?