見出し画像

微熱少女と呼ばれたい?

noteの更新、久しぶりなので、この、書いてなかった間の出来事をまとめておきたいんですけど、春以降の慌ただしさったらなかった。

でも、今日のことは書いておきたい。


ワクチン2回目接種後、24時間経って、
現在の体温は37.4度。
微熱。

微熱少女www


なぜかしら微熱の時ってテンションあがりますよね。
恋のはじまりみたい?うひょうひょ🤣


はい。というわけで、今朝も庭の土のことが気になりすぎて、微熱でもお構いなしに朝からやっていたら、
通りかかった宅急便の配達員さんに、
「熱中症に気をつけてね」と声かけてもらいました。

声かけられて振り返った時の私の様子は、もしかしたらこんなだったかもよ?

汗すごかった。

私、風邪ひいても滅多に熱が出ないのと、ちょっとした熱なら、薬も飲まずに一晩中、汗かいて着替えて、また汗かいて着替えてを3回くらい繰り返すと、だいたい治るんですよねぇって言ったら、友達にも驚かれたし、最近、医者にも止められた笑。

危険ですね。自分の体力を過信してはいけません。

なので、今日は、ちょっとだけ土を掘り起こして、終了。
シャワー浴びて、お昼寝します。

7月から庭の土づくりにはまり、“ガチガチの土をフカフカにする方法”というYouTubeばっかり見ています。

飽きっぽい私がまだ飽きずにやれる。


掘り起こした石たち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?